2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.03 (Sun)

ひとり知らない人がいる(笑)

最近、センチメンタルなナッチンです
年甲斐もなく、ハートはとっても乙女です(笑)
毎度イタくてすんません

見たい映像があったので、お友達から頂いた昔のDVDを探索中
山下さんはじめ、NEWSやKAT-TUN、エイト達の初々しさにドキドキ
みんな若いしカワイイなぁ~(当たり前か)
結局、捜し物よりも、見入ってしまいはかどらない、はかどらない・・・・
雑誌もそうなんです、探したいモノがあってパラパラめくるんだけど、
読み始めると、進まなくて・・・・
結局、難航中(笑)

昨日、子供達と乗換駅のホームで電車を待っていると
正面にTBCの看板が
「ここにもあったんだ!」とほくそ笑む母を尻目に
隣で息子が「ひとり知らない人がいる」
「へっ?」
誰だ?
「逆に知ってるのは誰なの?」と聞くと
「ヤマピー、テゴマス、エイトのイエロー(亮ちゃん)、ナースあおいの人(慶ちゃん)
もうひとりがわからない」
「シ~~ゲ~~~~」
確かに存在感薄いし、単独ではあまり出ていないからね
頑張れシゲ!

明日は、プロ大8話、かなり佳境に入ってますが
またまた、もどかしい様子
ケンゾー頑張れ!

今日は、花梨ちゃん所からもらってきたバトンをやってみたいと思います。
久々だから、なんだかドキドキワクワク
興味のある人はつづきから

《強制バトン》
☆見た人は絶対答えなきゃダメ!


■名前を教えて。
ナッチンです!

■その名前気に入ってる?
もちろんです!
みんなに、ナッチン、ナッチン呼ばれまくってますから

■身長は?
166cm
デカいっす(笑)

■体重は?
ノーコメントで!

■足のサイズは?
24cm

■好きな食べ物は?
カワイイ男の子(爆)
違うか!?

辛いモノ&スイーツ

■お酒飲める?
好きです!
子供産んでから、あんまりの見に行けないのが残念。

■車運転できる?
バリバリのペーパーです
免許取ってから、2回しか運転した事ありません
もちろんゴールドです(笑)

■自転車は?
バッチリです!
毎朝、チビ乗せて保育園通ってますから(笑)

■成績よかった?
普通かな?
落ち着きがないです!とか良く書かれてた(笑)

■視力はいい方?
ハイ、自慢じゃないが両方とも1.5

■右利き?左利き?
もともと左だったモノを、幼稚園の時に直され
お箸と鉛筆は右、それ以外はほぼ左です
なぜか、イイ男は左利きが多い気がする(笑)

■歌上手い?
あははっ
音痴です(笑)

■メール打つ時に使う手は?
左手です。
必要に応じて右手でも打てますが・・・

■恋人(好きな人)は居る?
もちろんいますとも!
大好きです!

■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
年下!
普通に「ぴぃ」って呼んでますが、何か?

■ずっと好きで居る自信ある?
ずっと好きでいたいと思ってます。

■ボーイッシュ?
外見は、オバチャンだけど(笑)
性格は、ボーイッシュかな?

■オタク好き?
好きです!
自分がオタクですから

■ご飯派?パン派?
パン派!
ご飯なくても、1週間くらい生きていけます

■声はいい方?
電話で、声だけ聞くといつもカワイイって言われます
んで、顔見るとみんなに
「イメージと違う!」って(笑)
どんなイメージなん?

■キスしたい?
したいです!
キッス~帰り道のラブソング~
みたいなカワイイヤツ!
もう、何年もキスしてませんから(笑)

■今何してる?
バトンに答えてる!
えっ?
そうじゃなくて・・・
好きな人の事を考えてる(^^;

■今何したい?
コン行きたい!

■お疲れ様でした。
ありがとうございました(⌒o⌒)v

【おまけです】

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

どちらでもいいですよぉ~

●好きなタイプを外見で答えよう!
童顔
はにかんだ笑顔がカワイイ
デカくない人

●年上が好き?
昔は年上好きだったけど、今は年下しか考えられない

●財布はどんなのを使ってますか?
サマンサタバサのベージュのヤツ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンクのスノーホワイト

●バッグはどんなのを使ってますか?
ブランドは問わず、たくさんはいるヤツが好きです。

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、手帳、ハンカチ、テッッシュ、ボールペン、定期、化粧品
ナマ写真、サインペン、デジカメ、カッター、USBメモリ、ipod
他にもくだらない物がたくさん入ってます。

●星に何を願う?
好きな人と運命的な出会いをしたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
オレンジ
この前、江原さんのオーラの色調べたら
「むらさき」だった

●好きなスポーツは?
基本やりません、見ません。

●好きな曜日は?
月曜日
プロ大やるから!

●最後に観た映画は?
「ハッピーフィート」
舞台挨拶のテゴがかわいかった

●怒るとどうなる?
あんまり怒りません。
でも、怒ったら声のキーが高くなるそうです

●夏か冬どっち?
夏かな?
開放的だから

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろう・・・・・

●ベットの下に何がある?
布団なので・・・

●昨夜何した?
お気に入りのDVD鑑賞

●好きな車は?
特にないです、走ればOK!

●好きな花は?
花は苦手です

長々お付き合い頂き、ありがとうございました。
ネタ切れの時にでも、お持ち下さい!
スポンサーサイト
16:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/158-b8b2d359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
