2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.01 (Fri)

あれぇ?

6月からCM解禁じゃなかったの
期待していたWSもやらないし

そんな訳でもうしばらく、CMはおあずけのようです
残念
TBCのサイトもメンテ中、ひょっとしてNEWSバージョンに更新されるのかな?
期待しちゃうぞ!

先日紹介した、TBC看板ですが、やはり東京だけでなく、神奈川、埼玉、千葉にも貼ってあるそうです
えっ?こんな所に?
と思うような、駅でも目撃されてます。
地元の商店や飲食店の看板の隣にあったりするからビックリ
ひときわ目立ちますよね。

CMの曲がメッチャ気になる今日この頃
NEWSらしい爽やかソングかしら?
早く聞きたいな

雑誌もまたまたラッシュなようで・・・
ST、ニコラ、学年誌・・・
あちゃぁ~追いつけない

とりあえず、STだけ買ってきました。
記念すべき20回目、早いなぁ~
テーマは「音楽」

白タンクでヘッドフォンを耳にあて、うつむき加減に音楽に聞き入る姿は、何とも言えない絵になります。
そのままCDのジャケットに使えそう
小さな写真も結構お気に入り
タンクからのぞく逞しい二の腕はたまりません

記事は、ぴぃ担なら聞いた事のある話しも多いのですが、音楽に対する思いが書かれています
そして、

失恋・・・

ぴぃが失恋なんて、一番縁遠い気がするけど
ぴぃを振るなんて、どんな娘?

ちなみに失恋したときに、しみた曲

「One more time , One more chance」歌詞

「もう恋なんてしない」歌詞

だそうです、今はイイ恋してるのかな?

私にとっての遠い昔の失恋ソング(古いなぁ
「M」歌詞

定番だけど、この曲聞くと泣けてきます

NEWS連載ページは、北海道オーラスPHOTOがたくさん載ってます。
写真自体はちっちゃいけど、ツッコ見所満載な写真がいっぱいですよ


話しは変わりますが、朝のWSで妻夫木君が言ったひと言が、気になった

『幸せな時ほど「ツイてる」』

それは、幸せだから「ツイてる」のか、「ツイてる」から幸せなのか?
なんだか、ニワトリが先か玉子が先か?
みたいな話しですが、今、とても幸せです

私にとって幸せのひとときは、好きな人を思い浮かべ、妄想の世界に飛び立っている時(笑)
寂しがり屋のクセに、ひとりの世界が好きなので…


「ツイてる」か?と聞かれたらどうだろう?
特に何か懸賞や良席が当たったとか、そういう幸せは少ないけれど
自分の人生を振り返ってみても、特に大きな挫折もなく、ここまで生きてこれた事は
「ツイてる」方だと思う
そして、そんな日々を幸せだと感じてます。


ここからは、またまた自分語りなので、興味のある人だけ続きから
最近、自分の中で「好き」という気持ちが膨らんできています
せつなくて、くるしい
些細な事でキュンしたり、落ち込んだり
振り回されつつも
頭の中も心の中もいっぱいなの
マジ恋かな?

1年半くらい前、そんな自分の気持ちをぶつける場所が欲しくて、このブログを書き始めました
こんな駄文ブログなのに、ビックリするくらい大勢の人に読んで頂きコメントやメールに勇気づけられ、それを励みに続けてきました。
最近は、更新やコメントのお返事も遅れがちでゴメンナサイ。

まだ言葉ではうまく伝えられないけれど、自分の中で何かが変わってきています、
歯がゆくて、苦しくて、せつない
自分の気持ちを偽りたくない思いと、その真実に向き合えない勇気のない自分
しばらくは、悶々としそうです
気持ちの整理がつくまで、しばらくこんな感じかもしれませんがお許しを

スポンサーサイト
02:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/159-6ea57391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
