2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.16 (Wed)

雑誌と成分分析♪

昼休み、コンビニに行ったら、雑誌がまたまたいっぱい出てる
これ以上ついて行けませんがな(笑)

寒空の海で、まさみちゃんに礼服の上着を羽織らせ、抱きしめたり、おんぶしたり・・・
雑誌を開いた瞬間、か~な~り
ドキドキしました

ってか、ここは自分とまさみちゃんを脳内変換するしか、ないっしょ
お昼休み、大人になったケンゾーで思う存分堪能させて頂きました
ごちそうさま

このシチュエーションだと、「プロ大SP」は、最終回のあとの2人が海にたどり着いた所から始まるのかな?
ここだけ見ても、期待大だよね
どんな結末になるのか、楽しみです

他にも今、出ている雑誌には、カウコン、NEWSコン、エイト、一瞬の風邪になれ、ロスタイム・・・
もろもろ載ってます
読むトコ大過ぎて、お昼休みほとんど終わっちゃった
ドームコンレポは、オリスタに載るのかしら?


お友達の所で見つけた
「ネバエンの成分分析」(Never Ending Wonderful Story(NEWSライヴDVD)成分分析)
こういうの好きだからついついやっちゃうんだよね(笑)

【ナッチン】
* 51%は、手越の遅刻で出来ています。
* 25%は、甘えんぼの山下で出来ています。
* 16%は、山下に食わされたネギで出来ています。
* 8%は、カメラに噛み付く手越で出来ています。


※あははっ、カワイイぴぃテゴならこれくらいの事、きっと許せると思う
 でも、遅刻は30分までにして


【本名】
* 83%は、みんなで踊ろう♪チラリズムで出来ています。
* 11%は、カメラ目線で手羽先を食べる錦戸で出来ています。
* 3%は、2分間早食い失敗の錦戸で出来ています。
* 3%は、北海道で毒舌絶好調の錦戸で出来ています。


※おっと、錦戸率高い、みんなで踊ったチラリズム確かに楽しかった
 メインのコヤシゲより亮Pばかり見てたけど


【なっちん】
* 33%は、すけとうだらの卵巣で出来ています。
* 32%は、味噌煮込~み~♪うどんで出来ています。
* 26%は、錦戸の投げチューで出来ています。
* 7%は、タバイ筋で出来ています。
* 2%は、ヘアメイク・加藤で出来ています。


※あの~、ほかの成分全部入らないから
 100%「錦戸の投げチューにしてもらえませんかねぇ~(爆)

よかったら、みなさんも試してみて


いつも、拍手ありがとう
お返事できてなくてごめんなさい!
13:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●まぢですか―

ケ・・ケンゾーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さっそく礼ちゃんを抱きしめちゃってるんですかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

大展開,良いね良いね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちも本屋ダッシュしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/773.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
ゅぴぃ | 2008年01月16日(水) 18:12 | URL | コメント編集

●キャバリア

これ、つくった人のNEWS愛がほんま溢れてますよねwww

どれ(誰)が来ても楽しいーVvって思いながら、ふとぴぃにハマッたばかりの頃を思い出してました。
最初は、ぴぃのいるグループだから知ろう、だったのが♪今じゃ大きな愛(@チェリッシュ)だなぁ・・・と。


ネギ食わされえてええええぇ(←言葉使い・・)
 | 2008年01月17日(木) 11:43 | URL | コメント編集

●お返事!

>ゅぴぃさんへ
テレビ誌見てきたv-362
ページ開いて、焦って思わず、本を落としそうになった
まさか、そんな事になってるなんて、想像してなかったからv-356
でも、オンエアが待ち遠しいですねv-344

>キャバリアさん
これ、作った人本当に、NEWSが好きで好きでたままらないんでしょうね
NEWS愛をめっちゃ感じますv-344

私もきっかけは、ぴぃからだったけど、NEWSや亮ちゃんを知って
どんどんハマってますv-398
ナッチン | 2008年01月20日(日) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/16-e7955116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
