2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

つねに何かを好きでいたい!

この間、カンペキお世辞だと思うけど、10歳以上若い子に
「ナッチンさん、何でそんなに若くいられるんですか?」
って言われた。
外見じゃなく、気持ちがってことね

私が思うに、何かを「好き」って思う気持ちは、とても大事だと思う
私はそれが、たまたま山下さんだったり、NEWSだったりするけれど
別に人ではなく、モノでも動物でも、かまわない
無関心でいるより、つねにいろいろなモノや人に興味を持ち続けていたいし
そのアンテナを張っておくことは大事だと思う。
仕事と家、学校と家の往復だけでなく、ありふれた日常の中にも
よく目をこらしてみると、新しい発見があったり、とても興味をひくモノがある
何かしら、Happyは見つけられると思うの

好きな人とのちょっとした共通点がうれしかったり、思わぬ所で見つけたアイテム・・・
私は、毎日そんな感じで、過ごしている。
物事を深く考えないチョーお気楽人間って事もあるけれど
毎日が、つまらないって思うより、何か楽しいことないかしら?って思いながら過ごした方が絶対に
幸せ。
そしていつも笑っていると、若くいられるしね。
ポジティブ、ポジティブ

ゴメンナサイ、山下さんとは全く関係のない話ばかりで・・・
ふと、思ったことを書いてみた、最近心境の変化があり
自分語りが多い気がする
深くは聞かないで

昨日は、毎週届いていたケンゾーからのメールがなかなか届かず
やきもき、やっと夕方になって届きましたね
来るはずのモノが来ないなんて・・・(笑)

◆プロ大7話
実は、お話にちょっと飽きてきてしまったナッチンです
残念ながら視聴率も、下降気味
もともと、ジェットコースター級に展開の早いドラマが好きなので
のらりくらりした展開に、ちょっとイライラ
最終回までモチベーション保てるかしらん?

そんな訳で、まだ1度しか見ていませんが、好きなシーンは、ツルの男気溢れる告白
一番カッコ良かったッス、あんなふうに言われたら女の子はたまらないよね
ケンゾーも「す・す・す…」でも「当たったら、オレと付き合え」でもなく
あれくらいオトコマエに告ってほしかった

ストーリーはさておき、(オイオイ
ぴぃのカワイさに集中、集中
先週に引き続き、まさに水もしたたるイイ男
普通の人は、水に濡れるとたいがい、不細工になるのに、
水しぶきに包まれた、キラッキラの山下さん、カンペキじゃないですか

ただ、残念だったのは、タンクの重ね着
白タンクだからもしや、ビー○クすけて見えるんじゃないか?
よこしまなことを考えで目をこらしたけれど、下にしっかりグレーのタンクを着てらした
あ~残念
横から見ると本当に分厚い胸板、そして、程よく筋肉の締まった二の腕
たまらないねぇ~

ちょっとお疲れ気味なのかな?
めずしくスベスベのお顔に、ニキビらしきモノを発見!
撮影も、大詰めだから大変だと思うけど、もう少しだから頑張って欲しいな!

日記に書いてあった斗真との仕事って何?
メッチャ気になる
ぴぃ斗真のシンメ、リアルには見ていなかったけれど、過去映像で何度も見て、いつかまたこの2人で何かやってくれたらなぁ~なんて思っていた。
楽しみですね
スポンサーサイト
04:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/161-09263d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
