2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

「下手そう…」って!?

またまた、ごぶさたなナッチンです
実は、何度も途中まで書いては、アップできずに
ボツったエントリーがあるですが(^^;

そろそろドラマのロケも終盤
雑誌やWebでは、こぞって最終回の予想企画と取りあげられたり
テレビ誌では、山下さんもまさみちゃんも「最終回で結婚させてあげたい!」って書いてますよね
皆さんの予想は?

これまでの月9のパターンでは、ハッピーエンドが多いようですが
私的には、多田先生の席にケンゾーが坐るというのは、反対
そう簡単に未来を替えてしまうのは、礼とケンゾーだけでなく周りのみんなも少しずつ何かが変わってしまうわけで、たとえ、ケンゾーと礼が両思いだったとしても
あってはならないことだと思っています。
半分は、礼への嫉妬かな(笑)

過去に戻って、やり残したことをやり遂げるいうことは、素敵な事かも知れないけれど
ケンゾーには、今の時代に戻って、これからの人生を悔い残らないよう、未来を頑張って生きて欲しい
私の勝手な意見はおいておいて

明日の第7話では、ヲタにはたまらない、タンク姿のぴぃが盛りだくさん
厚い胸板に、白のタンクが眩しすぎ
プロ大って、何気にぴぃヲタを意識してませんか?
ストーリーは置いておいて、ぴぃの美しすぎる姿を見るだけでも目の保養、
少し辛口かもしれないけれど、ドラマは、ちょっと遠回りしずぎ・・・
ぴぃの言うように第1回が最終回って訳にはいかないけれど、もうひと工夫欲しいところです。

言いたい放題で、ゴメンナサイ。

今日は、メントレにVTRでちょこっと出てましたね
男性から見ると、長澤まさみちゃん、めっちゃ人気あるんですね
TOKIOもデレデレでしたよね(^^;

『長澤まさみ被害者の会』で、
がっくん、ぴーたん、ゆーぱの3人が並んで坐ってて
階段状に並んだ3人の身長差に大笑い
3人とも普通の男の子っぽい、感じがすごく好感持てたけど
ぴぃは下を向いて、にやけた表情やがっくんに
「言っちゃえよ、胸の内言えよ!」
とか、小芝居笑えた

ぴぃが、オセロの仲間に入れてもらおうとして
「やりたいです」って言ったら
「でもピータン、下手そうだよね」って
まさみちゃん、顔に似合わず、すごい毒舌
「クール、ぶってる!?」
とも言われちゃってるし
それだけ、共演者同士親しいのかも知れないけど

「下手そう…」って聞いて、別の事を想像しちゃった私って・・・・(アハッ)

さてさて、雑誌が山のように出ております。
ヲタ2誌はもちろんオススメですが、月刊テレビジョンの山下さん
久々にキター
こういう表情大好きです、寝顔っていくつになってもあまり変わらないんですよね
こんな寝顔だったら、いつまで見ていても飽きないだろうなぁ~

私なら、見ているだけじゃ満足できないから
・ピタッと寄り添って、自分も隣で寝ちゃう
・イタズラ心でつっついたりくすぐったりする
・いろんな所をさわっちゃう
いろいろ妄想ふくらんじゃいます。

ラクベジ応募ハガキ

それと、みなさん「ラクベジ」飲んでますか?
取り扱っているお店が少なくて、なかなか飲む機会がないナッチンですが、
ちょっと離れたスーパーに応募ハガキが、置いてありました
先週行った時は、4枚しかなかったのに、今日はたくさん置いてあったから、多めにもらって来ちゃいました、頑張って飲んで当てなきゃ
スポンサーサイト
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/162-25383de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
