2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.22 (Tue)

NEWS新CM

ウワサの新CMは、TBCでした
みなさん、メールやコメントたくさんありがとうございます
えっ?って感じですが
山下さん単独ではなく、NEWSとしてのCM
企業はイメージを大切にするので、しばらくはムリだろうなぁ~
と思っていましたが、素直に嬉しいです
おめでとう!

SUMMER NATURALLY
ココロもカラダも、気持ちいい夏。


と銘打って
メンバーそれぞれのイメージにあったコピーとスタイル
Cool、fresh、enjoy、healing、relax
あともう一つなんだっけ?
思い出せない・・・

CamCamに載っているのをチラッと見ただけなので…
(重たくて買ってない

Coolのぴぃは上半身裸で白い布?かなを持って、キリっとした横顔がセクシー
freshの亮ちゃんは、南国の赤い花をバックにレッドグレープフルーツをかじっててカワイイ
テゴは、白いバックに白い衣装で無垢なイメージ
enjoyのマッスーはひまわりをバックに、向日葵のようなスマイル
healingの慶ちゃんはヘッドフォンで音楽を
relaxのシゲは、まるで植木に水をあげてるみたい(爆)

今のところ確認できている雑誌は、CamCam、vivi
TV CMが待ち遠しいですね
明日からWS要チェック

今日はヲタ2誌買ってきました、どちらもカワイイぴぃちゃん満載でステキです
テレビ誌もKindaiも載ってるので、追いつかない!
あ~雑誌貧乏街道まっしぐら
本屋は目の毒
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/163-b25a12fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
