2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.22 (Tue)

すれ違いと「わかってちょうだい!」【追記あり】

歯がゆいと言いますか、もどかしいと言いますか
じれったいのよぉ~
お友だち曰く、まるで韓流のよう(笑)
いくらドラマだって、こんなにすれ違わないでしょ、ふつう・・・
イケイケドンドンタイプのナッチンは、イラッとしっぱなし
ふぅ~~
ケンゾーも礼も相手の事を思うばかりに
まるで人生のイタズラのように
どこまで行っても交わらず、すれ違ってしまう
あぁ~せつねぇ~

ナッチン的感想とツボは、次回にして(いつ?)
見れなかった方が多いようなので、
昨日の「わかってちょうだい!」(ローカルかな?)
でのインタビューをちょっと紹介しますね

ケンゾーの衣装とは違い、白のジャケットに黒のインナーで小さい「Y」のネックレスを着けて登場した山下さん
一時期ちょっと痩せてきて心配だったけど、お疲れモードではなく、相変わらずお肌スベスベ
前髪がダイブ伸びてきて、せっかくのお顔があまり見えないのがちょっと残念
あらわれた瞬間、レポーターさんのテンション上がってなかった?
もちろん私も、だけど・・・

取り戻したい過去はありますか?

正直ないんですよ、いろいろつらい事もありましたけど
「過去につらい事があったから今があると思う」
って、思ってるからやり直したいなって思うことはなくて


それはうらやましいですよ
山下智久流プロポーズ大作戦とは?


僕だったら、1話が最終回
だって、告白しますもん!
自分でやってても、じれたいんですよ
す・す・す・・・・とか


台本とかみると、なんでこういう子なんだろう?
って、思う事がスゴイ多いんですよ
この間、7話の台本がもらって読んだんですけど
イラッっとしましたね!
「先がぁ~ 気になるぅ~」
すごい思いますね


過去のイイ思い出は?

僕は、4月が誕生日で高校生の時の友達3人で遊びに行ったんですよ
ついて車のトランク開けたらケーキが出て来て
「おめでとう!」みたいな


ドラマを見てると、あの時ああしとけば良かった、戻りたいって思う事がすごいあるんですけど

そうやって、見てくれる人が、そう(戻りたいって)思うって事は、そうならないように
「今を楽しく生きよう!」
って事かなと思って、そういう風に視聴者の方が見てくれれば嬉しいです。


インタビュー時間は短かったのですが、山下さんの表情がカワイかったです


non-noの次号予告に(いつも情報ありがとう)
「最新CMに密着! NEWS」
って書かれているそうです

もう撮影したのかな?
亮ちゃん金髪かな?
何のCMかメッチャ気になります
食品関係はテゴマス、ぴぃがCMやってし、美容関係もTBCがあるから多分NGだよね
う~~~~ん。。。
知りたい!

週末書けなかったけど、テゴマスのお二人
すごく頑張ってましたね
一番良かったのは、ミュージック・フェアーかな
マッスーの衣装がかなりビミョウだったけど
谷村さんが言うように、天使のように澄んだ歌声は、何度聞いても癒されます
大御所相手に物怖じせずアイコンタクトしたり楽しんで収録出来たのも、
谷村さんの心配りかな胸を借りて、歌わせてもらった感じですね
いつかまた、こういう番組で歌えるとイイな

【追記】
女性自身にもぴぃが出ているそうです
コンビニに行かなきゃ

ここからは、自分語り(ぴぃは出てきません)
興味のある人だけ、つづきから・・・


昨日の「プロ大」見て、そういえば、自分の20歳の誕生日何してたっけ(遠い目…)
チャラチャラと毎晩のように遊び歩いていた頃なので
当時、毎晩通っていたクラブでBirthday Patyしてもらった
彼氏もおらず、恋に恋する自分に酔いしれていた時期で
そこのクラブの男の子に入れあげていたっけ

20歳の誕生日にその男の子にリクエストして、私ためだけに歌ってもらった思い出の曲
叶わぬ恋ってわかってたから、この曲を聴きながら、涙したな・・・
今思い出しても、せつねぇ~

【涙のバースディー】(ハウンド・ドッグ)

まだ終わりじゃない
涙でかわした口づけ
あの店の階段で
もう私死ぬわ なんて泣き笑い
濡れた口びるかみしめた

何度も別れては 寄り添った二人
あいつ20歳のバースディー最後の夜さ

涙のバースディー
キャンドルが消える時あいつは
涙のバースディー
声にならないサヨナラを告げた

傷つけ合うのは もう今日で終わり
あの日の約束は色あせて
これから俺たち大人の友達なんて
二度とあえないのに

何度も別れては寄り添った二人
あいつ20歳のバースディー
最後の夜さ



歌詞載せちゃマズかったかな?
若い人は、きっとハウンド・ドッグ(大友康平)なんて、あまり知らないと思うけど
当時コンサート行ったり結構好きだった
せっかくのハタチの誕生日なのに、こんな切ない曲をリクエストした私って
どんだけぇ~

しかも、毎晩通っていた店だったから、一週間以上も前から、【涙のバースディー】は、だれも私の前では絶対歌っちゃダメって箝口令強いてたし、今じゃ考えられない姫っぷり
どんだけぇ~

スンマセン、つまんない話して
ちょっと思い出したから書いてみた

実は最近、すごく新鮮な気持ちで恋してます
(イッちゃった
そんな自分にビックリだし、少しとまどってます
いつまでも、誰かを好きになる気持ちって大切だよね
スポンサーサイト
02:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/164-1b207378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
