2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.18 (Fri)

お帰りと♪キッス、そしてもろもろ

完全に、出遅れてますが
内くん、草野くん
お帰りぃ~~~

正直なことを言わせてもらうと、山下さんの事は、カバチの頃から好きだったけど、NEWSデビュー当時の山下さんのビズに失望し、しばらく山下さんから離れていたため、リアルに8人時代のNEWSをあまり知らなくて、昔からのNEWS & 内くん草野くんファンの方とは、思い入れが違うと思うんです
私の知っている二人は、過去映像の中で華麗に歌って踊る姿や、みんなに愛されるムードメーカー的存在
二人のあやまちは、決して消えないけれど、彼らの事を信じて、見守ってくれた仲間や先輩、関係者の方々、そして、今回チャンスを与えてくれた少年隊の方々に感謝したいと思います

表舞台に立てたとしても、世間の風当たりは、相当キツイと思いますが、仕事で認められるよう努力を惜しまず頑張ってすてきな舞台にして下さい。
残念ながら、プレゾンを見に行く予定はありませんが、植草Jr.も出演するようですし、話題になりそうですね。
行かれる方、感想など教えていただけると嬉しいです。

先の事はまだわかりませんが、いつか、メンバーと同じステージたてる日が来ることを願っています


話は変わりますが、
テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」
現在オリコンデイリー3位
これでも大健闘だと思いますが、さすがに、今回相手が強敵だし、ぴぃファンとしては、どちらにも頑張ってもらいたい所。
でもね、桑田さんは、だまってても1位を取れるかなぁ~と思い、セコイかもしれないけどまだ買ってません。来週以降、オリコンウイークリーが出たあとに購入するつもりです。

イイ曲だから、キュンキュンきちゃって、リピしまくってます
初回限定版に付いているSPPVの二人のドアップ映像には、担当でなくてもヤラれちゃいそうなな程、美しいです。
カップリング曲もすてきなので、お勧めです。



今日は、MステとMUSIC JAPAN、明日はMUSIC FAIRとテゴマス週間なので、二人には頑張って欲しいですね
月曜日のHEY!がツボすぎて、チラッと紹介されてましたが、NEWS初登場の時のHEY!や他の歌番組見まくってました。
みんな若い!(今でもだけど)
テゴだけじゃなく、みんなあまりのビズの変わりようにビックリだけど、
見比べるとひと皮むけた今のNEWSの方が、みんなキラキラ輝いた目をして、イイ表情してるよね
これからもNEWSを応援していきたいと改めて思いました

その「キッス~帰り道のラブソング~」をフラゲした時に、なぜか隣に置いてあった、関ジャニ∞のコミックス
「ほんまに関ジャニ∞ 1」/みやうち 沙矢
イラストがカワイくって、ついつい買ってしまった
先日エイトコン行ったばかりで、曲も良く聞いているけど、正直メンバーの性格とかまだよくわからない。
コミックス自体、普段あまり読まない私が言うのもなんですが、フィクションとは知りつつもさまざまなエピソードや曲を織り交ぜて、良く描かれています。
こちらもお勧めなので、興味のある方は、ぜひ




ただね、これを読んで思い出したのが、NEWSのコミックス「ここでNEWSです!」
いろいろな事情があり、結局単行本にはならなかったけど、この中でもNEWSのメンバーのホットなエピソードが描かれていたようです。
どうせすぐに単行本になると思い、連載時は最終回しか買わな買ったことが、すごく悔やしい

[情報]
CM INDEXで、
異なる個性と世界観を持つ2人が激突?田村正和さん、山下智久さん初共演CM「toshiba note pc」
メイキング風景が流れるようです。(情報ありがとう!)

地域により放送日時が異なりますので。ご覧になれる環境の方は、
こちらから

久々に書いたと思ったら、また長々とスンマセン
まとめて書かないで、もっとマメに更新しろよって話ですが、なかなか時間がとれず
コメントやメールもたくさん頂いておりますが、お返事が遅くなって本当に申し訳ない
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/165-c96e3411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
