2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.15 (Tue)

明日やろうは馬鹿野郎!

昨夜の第5話、気になる視聴率は16.9%
少しずつ右肩上がりの数字になってホッとしています
とは言え、冷静には見れないヲタの心理
まさか、まさか、まさかの展開
何の前触れもないのに、いきなりの「KISS」だったから
かなり凹んだ

普通のドラマなら、あのシチュエーション
「YOUイっちゃいなよ!」
って、言いたい所だけど、ぴぃとなると複雑な心境
ケンゾーと礼、ドラマの中では、Happyになって欲しいけど
KISSは、まだ先だと思っていた

何度も、何度も、見たけれど、
悔しいけれど、とてもキレイで絵になっていた
ケンゾーにしては強引だけど
礼の腕を掴んでギュって引き寄せる仕草に
キュン
そして、そして
甘くやさしいKISS
そっと、離れる時の表情がたまらない

いろんなアングルから撮ってるから
その回数分KISSしてるって事だよね
少なくとも3回?4回?もしてるのかと思うと
落ち込みまくり

そしてKISSが、あんなに上手なんて
かなりショック
SUTAND UP!のケンケンのもどかしいKISSとは大違い
確かに22歳の普通の男の子、KISSもそれなりに経験してると思うけど
リアルに、プラベでもこんな風にしてるのか?と想像してしまい
またまた凹む

KISSだけですごくたくさん書いちゃった
実は、まだまだ語れる気もするけどしつこいよね
「今の、1回目な!」って事は
最終回までに、またKISSするのかなぁ~
そこがまた気になる
ビンタしつつも、嬉しそうな礼の顔が
かわいかったけどね

智だちから、脳内変化しな
「礼は、ナッチン!
 礼は、ナッチン!」
って、おまじないみたいに書かれたメールが来て(笑)
何度も何度も頭の中で呪文のように唱え、
まさみちゃんと自分を置き換えてみた(蹴)
キャハ
そしたら、安心してよく寝れた(単純です

とは言え、第3者的に見たら、今回もスゴ~く良くできたお話で
じぃじとのエピソード、バス停でのシーンにはウルウルきちゃった

後半は、すごく好きな表情がありすぎて・・・・
まだまだ書ききれないけれど、いくつか書いてみます

アパートで、バースのフィギアを見つけた礼を見つめるケンゾーの表情

2人で買い出しに行ったシーンでは、
礼が既に、カゴに入れた「柿の種」をケンゾーも見つけてきて
礼に、「早く入れなよ!」って言われた時のうれしそうな顔
礼の背中に「20%割引」シールを貼って喜んでる顔
焼き鳥のつくねを礼に一口あげるたあとの顔
みんなみんな大好きな顔ばかり
こんなカワイイ顔をしてくれるなら、一緒に買い物に行きてぇ~

礼に、「ちゃんと出来る時にやらなきゃダメなんだ…」とケンゾーにしてはアツく語る表情
「オレみたいに後悔するぞ!」の伏し目がちな表情

何もかもお見通しのじぃじに「礼を頼んだぞ!」って言われて鼻をこする顔

最後の、広島弁は、大好きだったカバチの優太を思い出しちゃった
ファンには、たまらないね

そうそう、ケンゾーのアパートの流し台の下とテーブルの上に
貼られた、白い英文
気になったので、ちょっと調べてみた!
「aiming for the stars!!」
→星をめざして(直訳)
こんな所にも、こだわりがあったんだね
スタッフさんの心憎い演出が、なんだか嬉しい

話は、変わってHEY!のテゴマス、頑張ってたね
テゴ、めっちゃおいしかった
今日は、「キッス~帰り道のラブソング~」フラゲしてきました!
桑田さんが、相手だと正直かなり苦戦しそうだけど
是非是非、オリコン加盟店で協力を・・・・


16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/166-071be325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
