2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.10 (Thu)

「食わず嫌い王」

今日の、「食わず嫌い王」
ウソがつけないというか、正直者というか
ぴぃの素直さが良く出ていたね!

メニューは「親子丼」「なまこ酢」「ケジャン」「あぶりトロにぎり」
これじゃ、ファンならスグわかるよね
だって、他のは、大好物ばかりだもん

しかも、なまこキライって、何かで読んだ記憶あったし
初っぱなから、嫌いなモノがわかっちゃったので
推理はやめにして、ぴぃを思いっきり堪能する事にしました

いいともSPの時もそう思ったけど、白のジャケットが、すごくよく似合うよね
革ジャン姿よりも春っぽい、こういう出で立ちの方が好きだな
もう少しお疲れ気味かと心配したけど、思ったよりも顔色も良く、
日焼けした腕が精悍でセクシー
体重もいい感じにキープしているみたいで安心した

のっけから、大好物の「んははっ~」って笑いが
たくさん見れて、ニヤニヤしまくり
ニヤニヤ笑いや、大爆笑に困った顔
いろんなぴぃが見れて、萌えまくり

クボジュンさんの娘さんもぴぃのファンなんだね
ぴぃのファン層って何故か、小さい子かお姉様世代が多いのよねぇ
いわゆる20代のギャル系は少ないみたい、そこの所
本人自覚してるのかしら?

ぴぃのサインって、昔は縦書きの漢字だったのに
いつの間にか、4と9とTOMOに変わったのね
サマリの舞台裏で仁とホワイトボードにサインを書いてたのを思い出す
5歳の娘さん、きっと喜んでるだろうなぁ~

ぴぃのお土産はコンビニで売ってるらしい
「ごまだれ餅」
はじめて見るけど、ぴぃってホントにコンビニ好きだよね
どんだけ~

明日は、全国のぴぃ担が買いに走っちゃうかしら?
堅いって言ってたけど、どんな食感なんだろう
甘いモノには目がないナッチンなので
楽しみです。

確か、千葉の実家のおじいちゃんが酒屋をやってる(やってた?)から、お酒は強いんですって何かで話してたよね。
ぴぃは、そのお酒好きのおじいちゃんの血を引いてるのかしら
ビールと焼酎って、
今時の若い子は結構「焼酎」好きなんだよね
一度でイイから、ご一緒したいなぁ~
弱い方じゃないから、飲み比べたいけど
ぴぃが先につぶれたら、お持ち帰りしたいし(蹴)
私の方が、先に酔いつぶれてたら、ぴぃに介抱して欲しいな(蹴)
ぴぃと違って、若い頃に何度もお酒で失敗してるから
最近は、あんまり飲み過ぎないけどね
クボジュンさん、ああ見えて、ブーツはいたまま玄関で寝ちゃうって
そんなキャラだったの

「なまこ酢」以外は「おいしい!おいしい!」を連発して
男らしく食べる仕草は、見ていてすがすがしいよね
やっぱり一緒にご飯行きたいなぁ~
是非是非、おごらせて
ぴぃなら寿司屋のカウンターでもOKよ!

苦手な「なまこ酢」をクチにして、思わず涙目になるぴぃ
テンション低すぎ
貴さんじゃないけど
あ~あ、「YOU やっちゃったよんじゃないの?」
って、テレビの前でダメだししてたよ

「どういうふうにジャニーズ事務所に
入っていったか後半どうぞ」
ノリさんじゃないけど、私も見たかった

「担々麺」
私、メチャ好物なんですけど、毎日食べてもイイくらい好き!
しかも、替え玉とかしてくれる店なら、かならずお願いしてます
ぴぃも、食べたそうに見てたよね!

好きな女の子のタイプを聞かれ、
「自分の意見をハッキリ言う子」
私、優柔不断なタイプだからダメだな~
いつも食事に行く時、どこの店にするかなかなか決められないの
「料理が好きな子」って言ってくれれば少しは、可能性あるかと思ってたのに(蹴)

そして、「オッパイの大きい子」
えええええっ~
ぴぃの口からそんな言葉聞きたくなかった
っつうか、自分で言っておいてめっちゃテレてるぴぃに萌え
コレって、貴さんかノリさんに無理矢理言わされちゃった?

結局、ぴぃは、負けてしまい
罰ゲーム
去年、亀が出た時
「ひとりアミーゴ」ヤラされてたよね
今回、ぴぃにも「ひとりアミーゴ」やらせて
ワイプで合成

めっちゃやる気なさそうだし
「歌詞間違えた!」
って言って、「らららら…」で
グダグダに終わらせちゃうぴぃ
スタジオの隅でピンスポ当てられて
「ひとりアミーゴ」
確かに、やる気なくすし、テンション下がるの当たり前だよね
ご苦労様でした。

あ~~
もっともっとバラエティに出ていろんな人と絡んで
表情豊かなぴぃが見たいなぁ~
食べる事好きだから、食べるロケのある番組とか
いいと思うんだけど・・・
ビストロはムリだから、「VivaVivaV6 」とか
局が違うけど、「ぐるない」のゴチとかでもイイかな

なんかね、おいしそうに食べてる姿を見ると、
すご~~~く幸せな気分になるの
だから、グルメ番組結構好き

いつかは、グルメ番組じゃないくてもイイから
NEWSの冠が付いたバラエティやって欲しいね!
それには、メンバーここにもっともっと頑張らないとね!

雑誌いっぱい出てるのに、またまたかけません
オススメは、テレビライフかな
ぴぃの表情がたまらない



スポンサーサイト
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/168-bf03b8e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
