2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

最近、思う事・・・

昨日、仕事中にたまたま東京ドームの前を通りました
今は、静まりかえってるいるけれど
あれから、もうすぐ10日が経つんだね

私みたいな、新米ファンが言うのもなんだけど
今までの道のりが厳しかったからこそ、やっと掴んだドーム公演
そう言えば、去年復活コンの直後、次はもしかしたら東京ドーム?
なんてウワサもちらほらあったっけ(笑)

復活してメンバーの絆が深まり
それと同時にファンの思い入れも強くなった
だからこそ
NEWSにとっても、今までずっと応援してきたファンにとっても
夢がいっぱい詰まった思い入れの深い聖地

ドS事務所の仕業で、今回、涙をのんで参戦をあきらめた人も多かったと思います
幸運にもその瞬間に立ち会えた、私たちは
全国のファンみんなの代表として、その人達の思いまでちゃんと届けたつもりです
ちょっと、大げさかな(笑)

そして、メンバーにもその気持ちは、ちゃんと届いたはず
夢が叶う瞬間、東京ドームで立ち会えたのは、5万5000人だけど
その後ろに見えないファンが、10倍も20倍もいるという事が
彼らには、わかっているはず
だから、あんなにがむしゃらに頑張ってたし
今まで以上に最高にキラキラ輝いていた

その思い、通じてるよね・・・

だから、前を向いて
新しい夢に向かって、いつまでも信じて応援していこうよ!


【お知らせ】

「映画 クロサギ」HPでも募集が始まってます。


完成披露試写会にご招待!
<募集要項>
◆日  時:2月5日(火)18:00開場/18:30開映 (上映時間:2時間7分)
※スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております
◆場  所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(港区六本木6-10-2けやき坂コンプレックス内)
◆募集人数:25組50名様
◆締  切:1月24日(木) 正午

●当選者の発表は試写状の発送をもって代えさせて頂きます


25組50名って少なすぎ
Web同様、こちらも激戦のようですが、どうか当たりますように
応募した皆さんにも幸あれ!



「太陽のナミダ」JEにシングル詳細が出ています(こちらから)

どうやらカップリングは新曲ばかり
ひょっとしてRUSS-Kの春夏新CMタイアップ曲かな
などと、妄想はつきませぬ
早く聞きたいですね。

ちなみに「太陽のナミダ」を作詞作曲されたカワノミチオさんは、平原綾香さんの曲などを書かれた方だそうです。

そして「美しすぎて Beautiful Eyes」の作詞は伊達歩こと伊集院静さん、「SNOW EXPRESS」もこの方だったので、期待できそう
スノエク、今度こそカップリングに入っていると思ったのに・・・
残念

初回通常とも特典にPVは、つかないようです
それも寂しいな


ここから先は、くらい話なので、
興味のある人のみつづきからどうぞ

【More・・・】

最近、あまりにも短すぎてつまらないと思っていた
ジャニウェブ・レンジャーの亮ちゃん
昨日は、読んでいてウルウルきた
亮ちゃんの書く文章って、いっけん素っ気ないけど
やっぱり好き

ウチの実家でも昔、犬を飼っていた
交通事故で死んでしまったけど
私は、その犬に何かしてあげられたのかな
亮ちゃんじゃないけど、自分の都合のいい時だけ
遊んだり、散歩したりかまってた
でも、犬が遊んで欲しい時、自分は相手をしてあげられたのかな?
子供の頃の事だから、良く覚えていない

ペットにしても人にしても別れって悲しいよね
自分の身内に体調の悪い人がおり
ちょっぴり悲しく切ないです

私、その人のために、何かしてあげられたのかな、
もっともっと、何かできる事があったんじゃないかな
今は、顔を見にいってあげる事しかできないけど

寂しい顔をして私を見上げるその目に
何も答えてあげられない
そんな無力な自分が悲しい


なんかしんみりした話でゴメン

お友達がレミオのライブに行ってきたと聞き
頭の中で「粉雪」「3月9日」がグルグル回ってる
久しぶりに1リットルの遙斗に会いたくなっちゃった
遙斗のやさしさに癒されようかな・・・
スポンサーサイト
18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●亮ちゃ~ん(;_;)

私もあのweb読んで泣いちゃいました。
亮ちゃんもその知らせを聞いたときは泣いちゃったのかなとか考えてると、涙が込み上げてきました。

きっとチビちゃんは亮ちゃんや家族と一緒にいれて楽しかったんだろうな。
そんな気がします。
びび | 2008年01月18日(金) 19:10 | URL | コメント編集

●お久ともひさのコメです

v-13お久ともひさ~です。
横アリ…ドームと目白押しに楽しみで楽しみでいたコンサートももう終盤。。。何か寂しい。。
オーラスコンも ミニpは嬉しいことに参戦できるんだけれど、時間によっては後ろ髪引かれながら途中退席になる可能性もあって、不安がいっぱいです。なにせ行ったことない所に行くので。。。
一緒に行く人は 春コンの時の私よりも年上の方で こちらが全てお膳立てする形なんでv-12大変です!

亮ちゃんのは ミニpまだよんでなかったのだけれど。。ずっと関ジャニコン、NEWSコンと戻る暇ない過密スケジュールだったもんね。。。
でも、亮ちゃんの優しさはきっと通じたはずだよ!
元気出して欲しいね!
ミニp | 2008年01月19日(土) 14:21 | URL | コメント編集

みんなひとそれぞれにいろんなことかかえてるよね。
壁にぶちあたることも、いくら考えてもどうにもならないこともある。
それでも前を向いて進んでいかなきゃね。
人生は続くんだから(^▽^)
うさみかん | 2008年01月19日(土) 23:20 | URL | コメント編集

私もまだまだ東京ドームの余韻に浸ってます!
ファンと近づこうとしていたNEWSがとても印象強くて。
そして、みんなが本当に楽しそうだったし。
いろんなツライ思いをしてきた結果のドームコンだからこそ
メンバーのあんな笑顔を見ることができたんですよね。
そして、それを私たちファンに届けようとして頑張ってくれたNEWS♪
ホントにキラキラしててかっこよかったなぁ・・・。

亮ちゃんのwebには泣かされた人多数だったんじゃないでしょうか。
私もその1人ですが。。。
亮ちゃんって理解するまでにすごく時間がかかる人間だと思うんです。
でもその亮ちゃんが素直に今の気持ちを語ってくれていたことが
余計に泣けました。
それだけチビの死は亮ちゃんにとって大きいことだったんだなぁって考えると切ないですよね。
ドームではその翌日にペットショップの話をしていて。
もしチビの死があの日にわかっていたとしたら、笑顔で話していた亮ちゃんってすごいなぁって思いました。
あれこそプロ根性!!

レミオライブ、よかったですよ~。
あら!ナッチンさんまで遥斗モードにしちゃいました?笑
私も遥斗の優しさが恋しいです!!
YASU | 2008年01月20日(日) 03:46 | URL | コメント編集

●はじめまして

私はNEWSの北海道のコンサートに行きましたよォー山pちょーかっこよかったですトロッコで目の前にきて握手してくれましたv-238めっちゃうれしかったです・・・。でも山pのサイン色紙私の後ろに座ってた人がとっちゃってかなりショックでしたv-356でわまたきます
未央 | 2008年01月20日(日) 09:34 | URL | コメント編集

●お返事!

>びびさんへ
レンジャーの亮ちゃん、思わずウルウルしちゃいますよねv-406
ふだん、素っ気ないのに自分の気持ちを素直に書いてくれて
それだけ、自分の中で大きな出来事だったんだと思うと嬉しかったv-344

>ミニPちゃんへ
おひさ~
もうすぐ仙台だねv-344
初めての場所は、不安が多いと思うけど楽しんできてね
ちょっと不便な場所みたいだから余裕を持って予定を立てた方がイイみたいよ

いつも当たり前のようにいた人や生き物が突然目の前からいなくなると
どんなに強い人間でもやっぱりツライよね
そんな気持ちが伝わってきて、悲しくなってきたv-406

>うさみかんへ
世の中、悩みのない人間なんて、いないよね
歳を取れば取るほど、いくつもの問題を抱えて、それを乗り越えてみんな頑張ってる
甘い事なんか言ってる暇もない
でも、たまに泣き言も言いたくなる事あるよね
そんな時、仲間がいるって幸せだなって思うv-398

くじけずに前を向いて、頑張って歩かなきゃね
いつもありがとうねv-398

ナッチン | 2008年01月21日(月) 16:25 | URL | コメント編集

>YASUさんへ
やっぱり?
もう10日も経つのに、心の中は、ドームにおいたまま
まだ、宙を飛んでるようにふわふわしてます(笑)
あの、キラキラは、言葉では言い表せないくらい輝いてステキでしたv-353

私も最初は、錦戸亮という人間をなかなか理解できなかったのですが
少しずつ知っていくウチに、まだまだ謎も多いけど
彼の内面に惹かれていくようになりました
そんな、亮ちゃんが素直に自分の気持ちを書き綴ってくれた事がとてもうれしい
ドームの時、本当は知っていたのかしら?とても気になりますね
しってて、会えて話したのかな?と思うと、ますます感慨深い

休みに、しっかり遙斗セレクト(勝手に抜粋編集したDisk)見て1人で悶絶v-344してました(笑)

>未央さんへ
北海道行ってきたんですね、ぴぃと握手できたなんて、スゴイv-353
うらやましいな・・・
一生の思い出になりますね
サイン色紙は、ドコでも争奪戦が激しいようですね、もっとたくさん投げてくれればイイのに・・・って、いつも思います。
ナッチン | 2008年01月21日(月) 16:26 | URL | コメント編集

●ラブパワー送ってくるね!

仙台までは メチャハードな仕事があって。。。
なんと言っても卒業式って大役を勤めなきゃならないから。。。

でも、ナッチンさんの分のラブパワーを亮ちゃんにv-10
ミニpのラブパワーは山pv-238に!
メッッチャ送ってくるからね!
そして、春コンをやってやって!!ってがんばってくるよ!
亮ちゃんが元気になってるといいねv-7

ミニp | 2008年01月22日(火) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/17-5a83c06d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
