2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.30 (Mon)

相性占い!

今か今かと待ちわびていたのに、野球が延長してしまい、ちょっと残念でしたね
これが、視聴率にあまり影響を与えないといいけど・・・

3話は、いよいよ多田先生との対決いや、
対決とまでは、イッてないですね
対面って所かな、全体的にノスタルジックな印象を受けました
「ケンゾー」のあだ名のエピソードが、子役の子の演技も上手だったし
すご~く、良く描けていて、微笑ましく、好きなシーンでした

今回も、結局、健はイイ人で、終わってしまったような感じですが、
「本質を見極めれば、遠回りの様で近道」
急展開はないけれど、最後の、礼の言葉からも礼の中で、健のポイントは、着実に上がってきてると思います、ただそれが、結婚に結びつくかは、微妙ですね

「相性占い」なんて、懐かしいなぁ~
中学の頃、好きな男の子の名前で、こういう占いよくやったっけ
健じゃないけど、相性がイイとめちゃめちゃテンション上がるし
相性が悪いと、その占いは、信じなかった
早速、山下さんとの相性を調べてみました

山下智久×ナッチン  85%
岩瀬 健×ナッチン 75%

ヤッタね!
どっちも、まぁまぁの数字じゃない?
調子こいて、本名でもやってみた
ぴぃとの相性48%
健との相性77%
やらなきゃ良かった・・・
やり方がわからない&計算が面倒くさい人は↓からやってみて!

「相性占い」

今回もヲタ的ポイントもりもりですが
それは、また後日アップしますね


慶ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう
社会人になって、初めてのお誕生日
何を思い、何に向かって進んでいくのかな
今は、目の前にあるミュージカルでいっぱいかしら
見に行けないけど、頑張って下さいね!
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/173-9b8db0aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
