2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.28 (Sat)

MOW試食会と東芝PCカタログ

MOW小冊子

昨日、職場からちょっと離れたオフィス街で
なんとMOWの試食会をやっていたんですよ

開始から1時間ほど経って行ったのですが
そんなに混んでいる様子もなく
MOWバニラ味1個と木べらのスプーン、小冊子
を頂いてきました。

広場のような場所なので、お弁当を食べてる人も多く
アッチでも、こっちでもOLさんやサラリーマンが
MOWを食べている様子を見るのは、ちょっと嬉しかったですね

写真はその時に配られた小冊子
中に山下さんがいるかしら?
と思いきや、残念ながら、カワイらしいイラストのみでした

あの様子だと多分、1000個以上は配ってると思う
森永さん、随分太っ腹だよね

ウワサによると、朝は、ステンレス製のテイスティングスプーンも
配っていたそうで、どうせならそれも欲しかったなぁ~
また、試食会やってくれないかしら?

東芝カタログ

東芝PCカタログに、山下さんがいるとの話を聞き
早速、大手量販店へ行くと、東芝コーナー自体は他メーカーに比べると
小さかったのですが、PCには、山下さんや田村さんの壁紙やCMが流れていたりと
通りすがりの人の目をかなり引いている様子でした
そして、肝心のカタログ
私がゲットしたのは、写真の田村さんが表紙で、山下さんが裏表紙バージョン
この逆バージョンもあるようなので、またチェックしに行かなきゃ

TBS系列「ブロードキャスター」内で
東芝PC『あなたに篇』『省電力篇』が
2本続けてオンエアされてましたよ
WS以外で見るのは、初めてなので
かなりテンション上がりました
「あなたに篇」のアップの美しさったらたまりませんし
「省電力篇」の横顔のキレイさは、右に出る人はいないと思う
現時点でオンエアされているほか、3本も早く、見たいなぁ~

東芝公式サイトで、このCM見れるようになっています
まだ、ご覧になっていない方は、是非!
田村正和VS山下智久 コマーシャルギャラリー

信州一味噌のテレビCMは、まだ見ていませんが、ラジオCMは、何度か聞きました
こちらも、WEBにアップされています
CMライブラリー「ミソスープ」

ではでは、みなさん素敵なGWをお過ごし下さいね
16:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/174-d086a00a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
