2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.23 (Mon)

PINKYと第2話

もともと茶パツのぴぃが、好みだったから黒髪ぴぃは封印って、思っていたけどやっぱりダメ
本屋で、評判のPINKYを見たら
連れて帰らない訳にはいかない衝動に駆られた
実は私、ファッション誌は持って帰るのが重いからあんまり買わない方なんです
それが、カラー4ページで素敵な写真満載
特に2ページ目の写真は、思わずドキッとするような
色っぽい目つきについクラクラ
このまま一緒に添い寝したいわぁ~(蹴

記事はぴぃの恋愛観など書かれていて、ちょっと面白かったですよ
世の中には、ぴぃの事を「ウザイ」と思う女性がいるんですね
ぴぃって、好きになるとその人を愛しすぎちゃうタイプなんだね
留守電がイヤとか束縛したいとか
若い頃なら、好きな人からそう言ってもらえると
「私って、愛されてるんだ!」
と錯覚していたけど
今なら、重い!
私、ぴぃとは、つきあえないな(蹴

でもね、好きな女の子のタイプで
「飾ってない子…
 いっぱい楽しそうに食べる子」

って、書かれていて、そこは当たってる
だって、食べるの大好きだもん

あと、男としてこうありたいという理想について
「男は仕事してナンボだと思っているんで、そこはしっかりやっていきたい。
 俺の仕事って、人に喜んでもらったり、元気を与える仕事じゃないですか。
 スゴク幸せな事だと思うんですよ。
 それだけにいい加減にやらずに極めていきたい。」

さすが、山下さん、このオトコマエ発言でまた惚れ直しちゃった
仕事に対して、常にプロ意識を持ってる山下さん
是非是非、極めてTEPPENに立って下さいね!
ナッチンは、いつまでも、あなたについていきます

第2話を書こうと思っていたのに、PINKYでだいぶ語っちゃった(笑)
ではでは、ここから

この間も書きましたが、初回は、ちょっとテンポが悪い部分が気になりましたが
今回は、話に引き込まれて見入っちゃいました

ただ健のやる事が
もどかいいやら じれったいやら
歯痒いったら、ありゃしない・・・

タイムスリップした先は、文化祭の後かたづけ
包丁を頭に刺した健が出てきた時には
きゃぁ~
って、喜んじゃった、すでにジョンで写真を見て萌え
たけど、テレビで見るとさらにカワイイ
あんな、マスコット欲しいなぁ~

コーヒー牛乳の賭けは、今ひとつしっくりこなかったけど
でも、礼の為にコーヒー牛乳を求めて、奔走する姿に
「頑張れ、ケンゾー!」
何度もYellを送ってたよ
銭湯につかるシーンは、ヲタサービスですか?
いやん
子供と一緒に見ていたのに
いきなりで、焦った
こんなサービスショットなら、毎回お願いしたいな

話はそれましたが、売店のおばさん役の方がブログで紹介していた
「ちくわぱん」
映ってました?(見つけられなかった)
私も山下さんと同じく、ちょっと拒否って、何度か店頭でみかけたのですが、結局まだ食べていません
本当にオイシイの?

黒人ランナーがここでも出ていましたね
この方、レギュラーなのかしら(笑)

礼の机の上にあった牛乳関係の本を見て、乳製品好きと誤解するけれど
それを見たから、図書館の本が、ピン!っと頭に浮かんだんですよね
そんな伏線には、やられました

礼から返したもらった、モンゴル800のCDに何かがあるのは、
見ている視聴者にはバレバレだけど
そのCDを無造作にカバンにしまい込む様子を見た、礼の残念そうな顔
今回、まさみちゃんの喜怒哀楽の様子がスゴク印象的で
あっ、セーラー服のミニスカも・・・
なんだか、かわいいなと思えてきました

バースの下敷きにバースのフィギアは、正直センスを疑うけど
どんくさな健には、お似合いなのかも
けど、タイガースの絆創膏にはやられたよ!
それを、さりげなく貼っていく健
いつのまにぃ~~
2人だけのヒ・ミ・ツみたいで微笑ましかったです。

健が礼に宛てて黒板に書いた
「大事な人がすぐ隣の席にいた」

このメッセージ、健にしてみたら、すごく勇気を出して書いたんだよね
結局、多田先生が消してしまったけど
運命って本当に皮肉だね

来週は、いよいよその多田先生が実習にやって来るとの事で
ジャージ姿で多田先生を太モモに乗せ、苦悩にゆがむ表情に萌え萌えです

今回、披露宴のシーンが少なかった為、三上さんの出番が少なかったけど
やっぱりイイ味出してるね、妖精に褒められる気分ってどんなん?
まだまだツボはあるけれど、取りあえず、今、3回目のリピしながら書いています。
しばらくは、リピが止まらないな

そうそう、昼間、また新しいスポット流れてましたね!
今回は5人で投げCHU~
どんだけ仲いいんだか・・・
スポンサーサイト
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/177-12b80d32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
