2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.22 (Sun)

いろいろ・・・

1週間って、本当にあっという間ですね
気が付けば、明日は月曜日
こんなに月曜日が待ち遠しいなんて
人生の中で今まであったかしら?
ちょっと大げさですが、それくらい
「プロポーズ大作戦」第二話が楽しみ
先週の予告では、コーヒー牛乳にチュウする場面がたまらなかったけど
昼間偶然見たスポット(録画は失敗)
制服姿が、めためたカワイイ
ぴぃちゃんまた全力で走ってる
このドラマ、いったいどんだけ、走らすの?
撮影が終わる頃には、もっともっと痩せちゃいそうで
かなり心配

フジテレビクラブでゴールデンウィークにエキストラの募集出てましたね
しかし、年齢制限で
ガ~~~~~ン。
応募資格なし
いくら若作りしててもさすがに、大学生役はムリだな

先週は、フジテレビクラブからの会報「アビアド」も届いてました
こちらは、「NORI NORI」と違って、「プロポーズ大作戦」が表紙
中身もカラー2ページで、ポスター撮りのオフショットもあり
なかなか楽しめました。
自転車のサドルの部分だけをスタッフさんが手作りで用意し
それに曲またがって、宙を飛ぶイメージで撮影したそうです
汗だくになりつつもキツイポーズも難なくこなす山下さん
まさみちゃんも、ウエディングドレスで、またがるなんて
2人ともご苦労様でした!

ラクベジで「山下智久セレクション」キャンペーンが、もうすぐ始まりますね

私はまだ、ボトルタイプでしかシールを見かけていませんが、ミニパックでもやってるのかな?
ちなみにボトルタイプは『3ポイント』でした
4月25日(水)午前9時からネットまたはハガキで応募出来るそうです
どんな賞品が当たるのか、わかりませんが頑張って飲まなきゃね!

信州一味噌のCMで「ミソスープ」が流れているそうです(Mちゃん情報ありがとう!)
土曜日の「Ya-Ya-Ya」でもテゴマスが「マルイチカラ」歌ってたし、アニメ「ラブ・コン」のオープニングもエンディングもテゴマスの曲が使われていて、大忙しですね。
「キッス~帰り道のラブソング~」
この間の、KちゃんNEWS内で流れているのを、お友達に聞かせてもらいましたが(いつもサンクスです!)
この曲、スゴク好きです
さすが、zoppさん爽やかな、甘酸っぱい歌詞で
2人の絶妙なはもりがたまらないです
NEWSとしてだけではなくテゴマスとしても活躍して、その力をNEWSに還元して欲しいですね!

雑誌がいっぱい出ていますが、なかなか追いついていません
オリスタ、non・no、PINKY、ヲタ誌、TV誌等

オリスタ、写真自体は横浜アリーナで撮影したモノのようですが、記事は、最近取材した内容で
コンでの舞台裏をメンバーひとりひとりが答えており、初めて読む話も多かったので新鮮でした。

中でも、山下さん「チラリズム」の踊りが楽しかった!
出来れば、少クラでコヤシゲが歌った時にぴぃ亮の踊りも見たかったなぁ~
広島では、飛行機が飛ばす亮ちゃんと「原爆ドーム」を見に行ったそうですが、私も、ずっと前に見に行ったことがあり、日本人として、忘れてはならない何かがあり、考えさせられる場所でした。
そして、シゲ慶ちゃんの部屋に食事をしに来たぴぃちゃんが、履いてきた靴とヘアバンドを忘れていったそうですが、スリッパで帰ったのかな?
食事の時のヘアバンドはお約束?
そんな姿も見たいなぁ~
亮ちゃんの「関風ファイティング」はぴぃが「やって!」って言ったらしいけど
ぴぃに「やって!」って言われたら、なんだってやっちゃうよね
みんなぴぃには甘々だから

ほかに「プロポーズ大作戦」の制作発表でのにこやかな顔、
サプライズハピバでロウソクを消す瞬間のぷぅ~~~~っとホッペタを膨らませたカワイイ顔も載ってました。

non・noは、まだロングの黒髪をワッフルアイロンしている感じ
黒髪もそろそろ、見おさめかしら?
リンゴを頭に乗せて、バランスを取っているのかな
ちょっとお茶目顔のアップの写真は、スゴクカワイイ
記事は、なかなか面白かったけど
今のぴぃが一番なので、黒髪という時点で置いてきてしまった

22日(日)朝日新聞の別刷りに「プロポーズ大作戦」が載っているようです(情報ありがとう)
残念ながら、我が家は、朝日新聞は取っていないので内容まではわかりません


最後に遅くなったけど仁君、お帰り!
仁ファンでも何でもない、私が書くのも申し訳ないけど
仁君のファンの方は、いきなりの休業宣言で目の前
真っ暗な状態だったと思うの
寂しいけど、信じて待ってるしかない!
ニューヨークでお互いの思っている意見をぶつけ合い、
メンバー間のわだかまりも少しは、収まったのかな
それぞれの半年間の思いを考えると、
会見の額面通り、素直に「はい、そうですか」と
受け入れがたい部分もあると思います
けれど、これからは、カツン6人で頑張って欲しいですね
仙台では、挨拶だけかと思っていたら
アンコールで2曲も歌ってくれたんですね
行かれた方、貴重なステージを見る事が出来て良かったですね

スポンサーサイト
15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/178-92aa2af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
