2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

P誌とバトン

雑誌がまったく追いついてないのに
もうヲタ誌発売
仕事中に友達から写メもらって思わずニヤけた
ちょっぴりネタバレ、P誌の亮Pタバイです
ぴぃにひざ枕してもらってる亮ちゃんの表情といい、手の置き方といいオシリといい
まるで恋人同士やん
奇をてらわず亮ちゃんの服の好みを熟知してるぴぃ
徳島から帰って二人で映画観に行ったって
やっぱりこの二人デキてる?

ぴぃソロのアングルといい表情といい、エッチっぽい気がするけど
これもテゴ監督の指示かしらん?
だとしたら、ナイステゴ
お腹丸出しでベルトを選んでもらってるちっちゃい写真のぴぃが子供みたいでカワイイ

何故Fちゃんなのか、コンセプトはわかりませんが
シゲの服を上半身はだかで選んでる亮ちゃんの二の腕と胸筋に目が釘付け
筋肉苦手なナッチンですが亮Pのは別腹かも


こんなに何十回も聞いてるのに、『太陽のナミダ』が雨の事だって今日、気がついたアホです(笑)

↓『太陽のナミダ』アマゾンでも予約が始まってます。

・太陽のナミダ(初回生産限定盤)
・太陽のナミダ(通常版)


久々にバトン拾ってきました。
「NEWS微☆エロバトン」
長いので続きから


【拍手のお返事】
>けいまみさんへ
遅くなってゴメン!何度もコメントありがとう!まとめますね、「太陽のナミダ」聞けて良かったね
最初の「太陽の(ジャン)ナ~ミ~ダ~」ってトコがインパクトありすぎて、クロサギ映画ともすごくマッチしてるよね。
webの亮ちゃんに泣かされた人多いね、ペットも長く一緒にいると家族の一員だからねお別れは切ないよね

>ぼんさんへ
気にかけてくれただけで嬉しいです、ありがとう!
自分ではどうにもならない事も生きているとたくさんあるけど
自分の出来る範囲で前を向いて頑張って歩いて行けたらいいなと思ってます。

【More・・・】

いきま~す
イェ~イ


NEWS微☆エロバトン

あなたとそのメンバーは両想いなのですが、まだ付き合っていません(=告白していない)


1 気になっていた彼(メンバー)にいきなり呼び出されました。

A.『ゴメン、ゴメン、チョット来て』
  要領よく呼び出す小山慶一郎

B.『話しがあるんやけど』
  ちょっと照れくさそうにハニかむ錦戸亮

C.『あのさ、ちょっと来て!』
  マイペースで呼び出す山下智久

D.『あのぉ~、えっと・・・』
  なかなか切り出せない増田貴久

E.『実はさっ・・・』
  もったいぶって、なかなか続きを言わない加藤成亮

F.『ちょっと、いぃ~い?』
  首をかしげながら言う手越裕也


Bの亮ちゃんで!
呼び出されるなんて期待しまくりだよね
ひょっとして・・・



2 連れて行かれた場所は屋上、もっ、もしかして・・・?

A.『オレと付き合うと、毎日ラーメン食えるよ』
  あははっ!小山慶一郎

B.『こんなんゆうのメッチャ恥ずかしい、好きやねんけど』
  あくまでも関西弁!錦戸亮

C.『好きだーーー!!!!』
  声でけぇーよ!山下智久

D.『ほかに好きな人いるの?』
  ちょっと自信なさそう!増田貴久

E.『あのさー・・・付きあおっか。』
  ストレートすぎ!加藤成亮

F.『はいっ、今日からオレの彼女ね』
  あくまでも自己中!手越裕也


BとCでめっちゃ悩むぅ~~~
けど、ここはストレートにぴぃで!
ドームでの告白を思い出しちゃった


3 あなたはもちろんOKしました。相手の反応は??

A.『よっしゃぁ!!夢じゃないよね?!』
  いきなり抱きつく小山慶一郎

B.『あ゛~~~~、めっちゃうれしい』
  おもいっきりハグする錦戸亮

C.『まぢで?ちょっと・・・確かめてもいい?』
  優しく抱きしめる山下智久


D.『ほっぺたつねって!』
  まだ信じられない表情の増田貴久

E.『よっしゃ~』
  さりげなくガッツポーズする加藤成亮

F.『手ぇつなごっか』
  いきなり恋人つなぎ手越裕也


これもBかC
ぴぃ亮に抱きつかれるって・・・
想像しただけで萌えすぎなんだけど・・・


4 次の日いきなりデート 、場所は遊園地。

A.『どれがいい? あっち?それともこっち?』
  優柔不断な小山慶一郎

B.『あっ、あれ乗ろ。行くでー!!』
  勝手に決めてはしゃぐ錦戸亮

C.『二人っきりになれる乗り物がイイナ』
  あくまでもロマンチスト山下智久

D.『それなぁに?』
  遊園地の乗り物より手作りの弁当に興味津々の増田貴久

E.『今なら、こっちが空いてるから、これにしよ!』
  計画的な加藤成亮

F.『せっかく来たんだから、全部乗ろうよ』
  しょっぱなから飛ばす手越裕也


優柔不断で、何も決められないタイプだから
慶ちゃんはパス、決めてくれる亮ちゃんかシゲで!


5 いきなりお化け屋敷に決定!!実はあなたはお化けが怖いの・・・・

A.『こっ、コワイよね』
  入り口まで来て、まだ迷ってる小山慶一郎

B.『よ余裕や、余裕・・・。』
  実は恐い・・・?錦戸亮

C.『絶対大丈夫だって!!俺が守ってみせる!!』
  いきなり強気!山下智久

D.『大丈夫、大丈夫』
  何が大丈夫なんだか?増田貴久

E.『どうせ作り物でしょ』
  現実主義な加藤成亮

F.『オレ、こう見えてもお化け全然怖くないんだ』
  口とは裏腹に足が震えてる手越裕也


ここは、Cのぴぃに是非守って欲しい
本当は、「お化け屋敷」のお化けなんて怖くないけど
キャ~って抱きつく口実出来るもんね(笑)


6 続いて観覧車、いきなりイイ雰囲気?

A.『たっ、高いねぇ~』
  引きつった顔でしっかりと手すりを握る高所恐怖症の小山慶一郎

B.『ここ高いから、空気薄いねん、息止めてキスしよ!』
  ニヤリと笑う錦戸亮

C.『やっと、2人きりになれたね』
  まじまじと見つめる山下智久

D.『うわぁー高いな!!あっち見て見て!』
  興奮しすぎて何も無い。そんな姿も可愛い増田貴久

E.『こっちが北だから、おまえんちは向こうだよ』
  方角を教えるフリして、さりげなくタッチする加藤成亮

F.『一番上についたら、キスしよっか。』
  にっこり笑顔で手越裕也


コレ、あんがいFのテゴの笑顔にキュンってなりそう
ぴぃにまじまじと見つめれたら、気絶しそうだけど


7 遊園地を後にしてあなたは1人暮らしの彼の家へ

A.『はい、お茶!なんかDVDでも見ようか!』
  気が利く小山慶一郎

B.『一緒にゲームしようや、負けたら罰ゲームな』
  ニヤリと笑う錦戸亮

C.『適当にすわってて』
  服で足の踏み場もない部屋をまたぎ冷蔵庫に飲み物を取りに行く山下智久

D.『なんか食べる?お腹すいちゃったー』
  いきなり冷蔵庫をあさる増田貴久

E.『おれさ、明日早いんだよねっ』
  いきなり何?加藤成亮

F.『Wiiやろっ!』
  無邪気にはしゃぐ、手越裕也


これは、Bの亮ちゃんで!
言い出しっぺのわりに、亮ちゃんが負けて罰ゲームが期待出来そうだから


8 そのまま時間は過ぎ・・・あなたは終電を逃してしまいました

A.『もうこんな時間?電車ないなら仕方ないね』
  確信犯な小山慶一郎

B.『今夜は、一晩中ずっと一緒にいれるやん』
  ちょっとキザったらしい錦戸亮

C.『泊まっていきなよ!!』
  笑顔がまぶしい山下智久

D.『どうするぅ?』
  おろおろする増田貴久

E.『しょうがないなー、泊まってけば?』
  照れてる加藤成亮

F.『ウチに女の子泊めるの初めてなんだ』
  初々しい手越裕也


コレも、BかC
どっちも選べな~~~い
両方でお願いします


9 あなたは、お風呂に入ります、カレが何かいいたそう

A.『湯加減ちょうどいい?』
  のぞき込む小山慶一郎

B.『・・お前先入れや。』
  ・・・後から入ってきた錦戸亮

C.『背中流してあげようか?』
  やさしい山下智久

D.『お風呂で歌うと上手く聞こえるんだよね』
  なぜか風呂場でカラオケ大会!増田貴久

E.『シャンプーは、山下くんのと同じだよ』
  なんのこっちゃ?加藤成亮

F.『一緒に入ろー♪』
  無邪気な手越裕也



あははっ
かなり妄想・・・
悩んで悩んでBの亮ちゃん!


10 結局あなたは、彼と一緒にお風呂に入ることに・・・?

A.『見てない、見てないから』
  といいつつチラ見する小山慶一郎

B.『オマエ、どこから洗うん?』
  興味津々!錦戸亮

C.『キレイに洗ってあげる(^^)』
  笑顔が恐いよ!山下智久

D.『オレ、強くこすってくれた方が気持ちいいんだよね』
  背中を差し出す!増田貴久

E.『2人で入ると暖まるね』
  ほっこり!加藤成亮

F.『洗ってー♪僕も洗ってあげるからっ!』
  変わりばんこですか・・・手越裕也


自分から洗ってあげるのはOKだけど、洗ってもらうの苦手なので
BかEかな
ってか、このシチュエーションだけで心臓止まってるって


11 お風呂からあがりました。

A.『気持ちよかったねvvまた入ろうね(^^)』
  優しいんだよね?小山慶一郎

B.『パジャマ、男モノしかないけど、オレのでエエか?』
  洗い立てのパジャマを差し出す錦戸亮

C.『バスタオル取らないで!そのまま』
  後ろからふいに声をかける山下智久

D.『あち゛ー。』
  なかなか服を着ない増田貴久

E.『ちょっとまってて』
  髪のセットに余念のない加藤成亮

F.『どっちが早く服を着れるか競争しようよ!』
  あくまでも無邪気な手越裕也


コレ、Bの亮ちゃんで洗濯マニアな亮ちゃんが洗ってくれたパジャマなら
着てるだけでイイ夢見れそう
男物のパジャマなら、ズボン履かないで、上だけってのもアリ?
洗ってもらうのは苦手だけど、着せてもらうのは好きかも・・・
でも、脱がせてもらうのは、もっと好き(笑)


12 寝る時間です

A.『もっとくっついてよ。』
  ぴったりくっついて抱き合う小山慶一郎

B.『お前落ちても知らんぞ。』
  ベッドで抱き寄せてくれる錦戸亮

C.『このまま、ずっと一緒にいたいなぁ。』
  甘い言葉で酔わす山下智久

D.『おやすみのちゅーしよっか。』
  豹変?!増田貴久

E.『zzz・・・』
  寝てる!?加藤成亮

F.『子猫ちゃ~ん』
  甘えて抱きついてくる手越裕也


迷わず、Cのぴぃ!
この際、ずっとじゃなくて一晩だけでもイイけど(蹴)


13 眠れなくなりそうな夜、彼はあなたをどうする??

A.『寒い・・・暖かくなることしようよ。』
  突然のお誘い!?小山慶一郎

B.『なぁ、もっとぎゅってして?』
  胸に顔をうずめてくるツンデレ錦戸亮

C.『どうしてほしい?』
  至近距離で見つめながら山下智久

D.『zzz・・・』
  あなたの額にキスしたまま寝てる増田貴久

E.『んーどうした?眠れないの?じゃぁ・・・』
  続きはご想像にお任せします。加藤成亮

F.『あんまりこうゆうの慣れてないけど・・・したい・・・』
  どこまでも初々しい手越裕也


テレくさいので、スポーツ感覚のお誘いAの慶ちゃんで!



14 翌朝、目覚めた彼は

A.『寒いから、今日はずっと布団の中にいようよ』
  布団の中で何するの?小山慶一郎

B.『もう一回しよっか』
  あくまでもどん欲な錦戸亮

C.『君の寝顔をずっと見ていたいな』
  ロマンチストな山下智久

D.『あれっ?昨日寝ちゃった』
  さて、どうしよっか・・・増田貴久

E.『朝ご飯の前に君が食べたい』
  食欲より性欲の加藤成亮

F.『ん~~、まだ眠い~』
  しがみついてくる手越裕也


ロマンチストなぴぃ、寝起きにぴぃが隣にいるなんて
想像しただけでヤバ過ぎる


長々スンマセン
久々、バトンで萌えてみましたぁ~
やっぱりというか必然的に、大好きな亮Pばかりを選んでしまったけど
妄想しただけで、萌え死にそう
楽しかった・・・・
欲しい人いたら、勝手に持っていて下さいな

スポンサーサイト
02:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

もうここで亮ちゃんで一連の流れ妄想させていただきました。
ごちそうさまv-10
うさみかん | 2008年01月23日(水) 13:32 | URL | コメント編集

●うさみかんへのお返事!

持って帰らへんの?

ホンマは、全部亮とぴぃを選びたかったんやけど
それじゃバトンの意味ないやん(笑)
(こんなとこでも関西弁勉強中!)
ナッチン | 2008年01月23日(水) 14:08 | URL | コメント編集

●ぉ久☆智久ですッ(笑))

バトンe-69楽しませていただきました☆★
気づけば私も亮チャンとやまぴぃばっかりです・・・v-346
妄想が膨らんでヤバイですよォe-1
(学校じゃこんなこと言ったら大変なんですよねー。ありがとうございますッv-363)
ブログを持ってないので広げられないのが残念ですが・・・e-263

ホントにありがとうございましたe-343e-343
ルナ | 2008年01月23日(水) 19:59 | URL | コメント編集

●たばいーー!

ナッチンさんこんばんは!
バトン……
萌えぇぇぇえ~~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">♪

こりゃーヤバイっす!!(笑)

ニヤニヤとまりません!
こんなことされたら
心臓が破裂しちゃいますね(笑)

本当…おなかいっぱいです(笑)
ありがとうございました(笑)
みゆ | 2008年01月24日(木) 01:05 | URL | コメント編集

●いただきっ!

萌えたり、笑ったりで涙流しながら楽しませてもらいましたv-411
あれ? みんな持ってかないの?
では、私が頂いてってもいい?
結果はナッチンと変わらなそうだけどv-356
くらぴー | 2008年01月24日(木) 01:54 | URL | コメント編集

●お返事!

>ルナさんへ
バトン、楽しんでもらえて良かったですぅv-291
あははっv-411
気持ちは同じだね、どうしても亮ちゃんとぴぃに置き換えて
妄想しちゃうよね、この場合どっち!?
選べな~い・・・
ってニヤニヤしちゃう(笑)

>みゆさんへ
バトンは、おもいっきり妄想をふくらまして
楽しんでもらえればウレシイv-398

だって・・・・
本当にこんなシチュエーションになったら
タバすぎっv-344

>くらぴーちゃんへ
みんな遠慮がちなのかv-356
誰も持って行ってくれない(笑)

くらぴーちゃんの答え楽しみにしてるねv-392
今なら慶ちゃん率が高そうだけどv-391

よかったら、ゆうこちゃんにも
たとえ妄想でも一夜と共にするのは
母としては、まずいかな(笑)
ナッチン | 2008年01月24日(木) 10:36 | URL | コメント編集

なんか慶一郎の言葉は、やたらストレートなのね~v-290
私は、ほぼコヤマピーでした~v-344
funky betty | 2008年01月24日(木) 17:09 | URL | コメント編集

●Bettyちゃんへのお返事!

あははっv-411
確かに!
何でだろう?
いつも司会してるから、そう言うイメージなのかな?
よかったら、持って帰ってやってみてv-392
ナッチン | 2008年01月24日(木) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/18-6cf11a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。