2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.17 (Tue)

名付けて「P大作戦」

毎日書きたい事たくさんたくさんあったけど、時間がなくて
全然更新出来なくてゴメンナサイ
何度か書きかけたんだけど…
そんな話はさておいて

いよいよ始まりましたね
月9「プロポーズ大作戦」
心配していた視聴率も、19.3%とまずまずの合格点
って言うか、思っていたよりずっとイイ数字
山下さんをはじめとする出演者&スタッフさんの頑張りだね
おめでとう!

昨日は、朝からソワソワ・・・
「めざまし」では、お疲れなのかな?ちょっと痩せたように見えるけど
黒のジャケットに、白シャツ
シャツの胸の開き具合がなんだかセクシ~
朝からこんな素敵な山下さんにお会い出来るなんて
嬉しすぎて、おかしくなりそう
やっぱり今のビズは最強だね

隣のまさみちゃんより「ティアラ」が似合う「美人さん」に見えたのは私だけ?
男勢陣が考えたプロポーズの言葉をカメラ目線で読んでと言われて
「がんばりま~す!」って
はにかんだ表情で、いくつものプロポーズの言葉を読む山下さん
目を閉じて、何度もリピして酔いしれてます
こんな言葉一度でいいから言ってもらいたいなぁ~

「いいとも」も思ったよりたくさんのコーナーに出てくれて幸せ~
朝から、4本目の番宣だったけど
何故か山下さんだけ、衣装替え3着目やっぱり花嫁さん!?
この衣装が一番好きだな
MOW CMや先日の「いいともSP」の時も白いジャケットだったけど

爽やかさがますよね
元がイイから何をきてもよく似合うけど

慎吾ちゃんが「ヤマピー」って読んだのがちょっと嬉しかった
中居くんは「山下」って呼ぶし、他の先輩も「山下」呼びが多い気がするけど
今まで、慎吾くんと接点あったけ?
山下さんの笑顔が満載で、どのコーナーも盛り上がりましたね
観覧に行けた方が羨ましぃ~

情報番組
『プロポーズ大作戦をもっと楽しむための大作戦』
ウチの、HDDでは
「P大作戦」って表示され、夜中にひとりで大爆笑
思いっきりヲタ向きなタイトルじゃない?

役柄について
「抜けてる所や一生懸命な所があって好きですね」
健と似ている所は
「自分ではわかんないんですけど、たまに抜けてるところもある、鈍感じゃないかな…と思うんです」
役作りで思うこと
「一生懸命になる事は何事でも大切」
ドラマの見どころ
「ドラマだから過去に戻ってやり直せるけど、実際はそうはいかなくて、だから後悔しないようにやろう!って思ってくれたらイイかなと思います」

たまに抜けてる所に爆笑
ちょっとは、自覚してるんだね
私自身も、ちょっと抜けてるタイプなので少し親近感がわきます

藤木直人さんからみた山下さん
「お芝居に対する姿勢がフレキシブルな気がします。書かれてあるセリフだけじゃなくて、いろんな可能性をぶつけている姿がすごい印象的ですね」
ん~~、彰の時もそうだったけど、自分なりにいろんな角度から健だったらこうするというのを、考えて役作りしているんですね
2話3話と話が進むウチに、健をしっかり自分のモノにして欲しいですね

サプライズバースデーの様子で
頭に「???」を浮かべ目がキョドってる山下さん
本気で、ビックリ&嬉しかったみたいね
「めちゃめちゃ本気で
 やってたなじゃないですか、オレ…」

その表情がめちゃめちゃカワイかった
藤木さんを含め、なんでみんなで山下さんの「コンうちわ」持ってるの?
共演者やスタッフさんにスゴク大事にされている様子がわかって嬉しかった

オフショット満載でとてもオイシイ番組でした
放送されなかった地域も多かったようで、残念でしたね

夕方のニュースもVTRで出演してましたが、ここは割愛
だって、ドラマ本編になかなか勧めないんだもん
って言うか、ここまででも長すぎ?
ドラマの感想は、また別エントリーで書きますわ
遅くてゴメンナサイ
スポンサーサイト
16:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/180-12edfec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
