2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.15 (Sun)

ツアー最終とプロ大初回

コンサートツアーお疲れ様でした
無事に最終日を迎えられた事がなによりです
メンバーもファンもいろいろな思い入れのあった今回のツアー
もちろん、私にとっても初めてのNEWSコン参戦だったので
記憶に刻まれる、とても意味のあるコンサートでした
始まる前は、まだかなぁ~
4月までなんて、随分と長いなぁ~
なんて思っていましたが、終わってみるとあっという間
早く次の予定を聞きたいなぁ~

そして、この素敵なコンサートを是非ともDVDの映像として残して欲しいと思っています
メンバーが各会場でビデオカメラを回していたと聞いていますが
メンバー同士だから撮れるオフショット的な映像に期待しまくりです
2枚組いやいや3枚組でも4枚組でもいいから、特典映像満載で出して欲しいですね

nori2
昨日は、お智だちとお台場へ、ぴぃぴぃしながらランチを取り、フジテレビへ
前にも看板の写真を撮りにきたけど、オンエア間近になり、
アッチにも、こっちにもポスターがたくさん貼られて幸せ気分
なぜか、写真を撮っている人たちは、他に見あたらず、私たちだけテンション高めで浮いてたみたい(^^;
子供達はスタンプラリーに夢中で、どうやら母の壊れた姿には気付かなかった様子(ホッ)
球体で広報誌「NORI 2」をもらい、ムックに遭遇!
何で、表紙が山下さんでなく「石原さとみ」なの?と毒づき
あげくに、ポスターの貼る場所が悪いだの、待遇悪いんじゃないかと言いたい放題
そんなこんなでしたが、お友達のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

明日は、いよいよ、「プロポーズ大作戦」初回ですね
我が子の、入学試験日のようにドキドキしまくりですが、きっと素敵な作品に仕上がっていると思うので、楽しみです。
お疲れの所、朝から番宣で大変だと思いますが、頑張って欲しいですね!
私も、朝から、HDDフル稼働で頑張らねば

15:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/181-8d0097ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
