2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.11 (Wed)

制作発表とウィダー

昨日の夕方のWSでは、制作発表の様子で山下さんとまさみちゃんしか映らなかったので、2人だけ
って、思っていたら、今朝のWSでは、いいともSPにも出ていた主要キャスト勢揃いだったんですね
あれっ
三上さんは?????
ドラマ始まるまでの隠し球なのかな(笑)

その制作発表で、山下さんのコメント
A:何歳くらいで結婚したいですか?
Q:すごく好きな人ができて、運命を感じたら結婚したい

A:理想のプロポーズの言葉は?
Q:「その時、思っている自分の気持ちを素直に伝えたいと思います。
  好きです、結婚してください!と言うと思います」


わりと落ち着いて淡々と話していましたね
両手でちょこんとマイクを持つ仕草や謙虚にお辞儀をする姿がカワイかったです

WSでも新聞でもまさみちゃんのお茶目なコメントが、インパクトがあったらしく目を引きましたが
山下さんの素直なコメント大好きです。
あっ、でもまだまだ結婚はしないでね
「好きです、結婚してください!」
なんて、あの顔で、あの声で言われちゃったら
「うん! うん!」
二つ返事でOKしちゃうのにぃ~(蹴)

野球ユニフォーム姿のスポットで見た
「ヌオー!」
この雄叫びは、タイムスリップする瞬間に使われるんだったのね
最初に聞いた時、
「NO~」がなまったのかな?って、思ったけど本当のところはどうなんだろう?
初めて発した言葉って、山下さんが言ってたけど、確かに私も使った事ないや

16日の「めざましテレビ」
14時35分からの「プロポーズ大作戦」ドラマ情報(地域により異なる)
は、出演確実ですが、それ以外にも「いいとも」やWSにも出てくれるのかしら?
その前に、HDD整理しなきゃ

早々、今、関東では「ランチの女王」を再放送していてその中で

「ランチの女王をごらんの皆さん、山下智久です
4月16日月曜夜9時からとプロポーズ大作戦と言う
すごくおもしろいドラマが始まります
4月16日月曜夜9時絶対見て下さい
イェーイ!」


と言う、新しいスポットが流れています。
学ラン姿で最後はウインク付!


今日は、朝からコンビニでテレビ誌と新聞の吟味に苦労した
だって、載ってるモノはみんな欲しいけど、お金が続かない・・・
後ろ髪引かれつつ、悩みに悩んでいくつか買ってきました
しばらくは、山下祭り続きそうで、嬉しい悲鳴

ウィダー ウィダー
JR電車は、「ウィダー」祭りで車内広告の山下さんを見つめながら、ラブラブ通勤
人がいてあんまり上手く撮れなかったけど
渋谷、表参道には「プロ大」祭りでポスターがあちらこちらにあるそうです(行かねば
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/183-2bba7f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
