2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.10 (Tue)

ボクサーな山下さん♪

「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」

直前の天気予報を見てたら、「いいともSP」に出演する、ゲストがはじけたポーズでアピールしまくり
もちろん、山下さんも
その仕草がカワイ過ぎて・・・
胸元チラリに目は釘付け
番組始まる前から、悶絶(イタタ)
実は、バラエティだし、生放送だから
どんなテンションで出るのか、不安だった
一人だけテンション低かったらどうしよ
空気読めてなかったらどうしよ
そんな心配は、この天気予報を見て、ぶっ飛んだね!
ただ、山下さんに見とれて、録画ボタン押し忘れたのがクヤシイ

月9主演の看板を背負った
キラキラオーラ全開のアイドル山下智久!
これぞ神髄って感じだよね

「ニャニャニャ」では、控えめな振り付けで「青春アミーゴ」
「お願い!当てて!」って、アピール目線を送ってるのが
メッチャカワイイ
「スシ食いねえ」では
「ニャニャ ニャニャニャアー!」
これって、歌じゃなくて、タイトルを「ニャニャニャ」で言っただけじゃん
って、テレビのまで突っ込んだ人は多いはず、
実際、中居くんにあとで突っ込まれてたよね
でも、山下さんの、スシを握る手の動作だけで、わかった方スルドイ!
っつうか、スシを握る仕草の歌なんて他にないか(笑)
この歌の、リアル世代なので、大爆笑・・・

月9チームしか覚えてないけど、
菅野美穂ちゃんの
「アゲアゲEVERY騎士!」
これだけは、別格!
完璧じゃないですかぁ~!
確かに、みんなあっけにとられて
菅野美穂オンステージに見とれちゃったけど
笑わせてもらいました!

「Wiiボクシング」
ボクシング対決をする話は聞いていたけど、まさかこんなにカッコイイなんて
誰が想像出来ましょうか

今回、ゲストでジャニは田口君ひとりだけ、しかも同じ歳
中居君に「NEWS」対「KAT-TUN」とあおられ
負けず嫌いの山下さんが、意識しないわけがないですよね
山下さん普段田口君のことは、呼び捨て
田口君に「やまぴっ!」って呼ばれ、マジでムッとした顔もカワイイ
普段はなんて呼ばれてるんだろう?
ちょっと気になった・・・

私なら、腕まくりするところを山下さんは
ジャケットの袖をさりげなく正して
メラメラと戦闘モード突入

まさみちゃんを応援するときは、ほんわかモードだったけど
いざ自分が戦うとなったら
目が真剣、片目をつぶり、ウインク状態でモニターを見据え
決して、無駄にジャブを出すわけでなく
正面から、サイドから的確にパンチを打つ
Wiiをやったことないので、コツがわからないけど
どうも数打ちゃ当たる、って訳じゃないらしい
その男らしい、攻め方がセクシーでたまらない
さすが、去年、ボクシングジムに通っていただけあるよね
ひょっとして、「Wiiボクシング」は、お友だちのおウチで密かに特訓してたのでは?
なんて、想像しちゃった
あっ、でもどんな競技をやるかは、直前まで知らされてないか・・・

とにかく、素敵すぎて、この瞬間、テレビの中の山下さんしか見えてなかった
自分に向かって、パンチされているような錯覚
痛い!
それもいいかも・・・(イタ過ぎ)

「園児が旦那様にしたいランキング」
もちろん1位は山下さん以外ありえないでしょ~
このメンツ見て、誰もが思ったはず
っていうか、園児に限らず、学生、お姉様どの世代でも1位じゃない?
他のメンバーの担当さんゴメン!
なのに、そんな様子はおくびにも出さず、ドキドキしている山下さん
謙虚だなぁ~

 1位 山下智久(NEWS)
 2位 ゴリ(ガレッジセール)
 3位 田口淳之介(KAT-TUN)

この結果だけ見たら、なんのランキングだか
サッパリわからないだろうな・・・

マネキンジェスチャーも
マネキン相手に奮闘する、山下さんが激カワだったし、こんなにオイシイ番宣
本当にやっちゃってイイの?
ごちそうさまーって感じです

今回アーチェリーがなかったのは、残念だったな
ぜひ、スター山下智久には200点取って欲しかった!
そして、もう一つ残念だったのが、僅差で2位だった事
山下さんなら、「テーブルクロス引き」キッチリキメたと思う
去年「チューボーですよ!」でも、マチャアキさんの前で、やって見せてたもんね
最後に、山分けで、20万円の目録をもらってうれしそうにしている山下さん&共演者の皆さん
本当にお疲れさまでした。

番組を終わることには、目が完全ハート
前回も、前々回も他のゲストを見て、いつかは山下さんにも「いいともSP]に出て欲しいと願っていた夢が叶った、幸せなひとときでした。
誕生日に、こんな素敵な番組、しかも生放送で山下さんを応援することが出来るなんて、この上ない幸せ

イイ歳して山下さんを好きになり、
ドキドキ、ハラハラさせられる事も多いし
振り回されてばかりだけど
寝る前に、山下日記を読んで
内面の素直さ謙虚さがにじみ出て
山下智久を好きになって本当に良かった
改めて惚れ直した1日でした


今日、「プロポーズ大作戦」の制作発表のようです(情報ありがとう!)
夕方&明日のWSは要チェックですね!


スポンサーサイト
05:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/184-608a847f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
