2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.08 (Sun)

Happy Birth Day♪

22歳のお誕生日おめでとう!

どんな素敵なバースデーを過ごしているのかな?
親友から、「お祝い込み」してもらってる?
Uくんのブログに書いてあった「柿ピー」もらったのかなぁ?

私は、ひとりでひっそりと、山下さんの誕生日にグラスを傾け祝ってます!
21歳は、ツライ出来事もあったけど、自分を見つめ直し、歌にドラマに仕事の幅を広げる事が出来ましたね。
そして22歳の今年、去年以上のさらなる活躍を期待しています
段々と、遠い存在になってしまうのは、ファンとしては少しさびしいけれど、それだけたくさんの人に応援してもらっているのだと思うと、母親目線で嬉しく思います。

先ほど、初めてMOW CM「マルシェ 菓子屋」篇を見ました!
たまたま、子供用に録画していた「あらしのよるに」に入っててラッキー!
WSで見た映像ですが、「ボンジュール」「ジャポネ」「シルブプレ」
素敵な景色と、爽やかな山下さんの笑顔がマッチして
好感の持てるCMに仕上がっています
早く他のバージョンも見たいなぁ~

そのMOW CMサイトが、充実してきています

MOWフランスロケ日記 山下隊長の突撃試食!!

写真撮影:山下智久
滞在した3日間の様子が、山下さん撮影の写真とともに書かれています
本人の分でないのが残念ですが、スタッフさんから見た山下さんの様子が
細かく書かれており、楽しめます。

ロングバージョンはCSのみですが、9日からHPでも見れるそうなのでCSが見れない環境の私としては、とても楽しみです。
15:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/185-94a84c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
