2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.31 (Sat)

「プロ大」看板と雑誌

プロ大1プロ大2



「プロポーズ大作戦」の看板が出ていると噂を聞き(情報ありがとうございます!)
早速見てきました!
ラブコメらしく、お茶目なイメージで
Chu顔のぴぃちゃんが、めちゃめちゃカワイイ
だけど、クロサギ時はアップだったよね
それに比べると、扱いちっちゃい( ̄▽ ̄;)
なんだかなぁ~
そろそろ、いろいろな場所にも出没しそうだからチェキラ

雑誌、またいろいろ出ているみたいです
確認しただけで、セブンティーン、ニコラ、ピチレモン
それに、ちゃお?なかよし?
そのあたりにも出ているらしい・・・
うっわ~
サッパリ追いついていけません

とりあえずST
やっと茶パツぴぃです
ちょっといたずらっ子っぽくて
こういう表情、大好き
最初、友達から写メをもらって
何をくわえてるんだろう?
って思っていたけど、雑誌見たら
「ジェンガ」を1ピースだけくわえてるの
ポッキーゲームじゃないけど、そのピースを口移しで受け取りたい
激しく妄想!!!!

テーマは「器用・不器用」
ぴぃって、どう見ても器用そうに見えないけど、本人は器用なつもりかしら
ちなみに、私も不器用ですが
何か?

作り笑いとか、人にあわせるとか八方美人な所がないんだよね
ポーカーフェイスそうに見えて、感情もむき出しだし
自分にウソがつけない正直な人
そんなぴぃだから好きになったんだけどね
コレが、うわべだけでニコニコアイドルスマイル振りまいているような
男の子だったら、いくらカワイクてもここまでハマらなかったと思う

人には見せない影の努力、これってスゴク大事だと思う
私もどちらかというと、いかにもやってます!
って言うよりは、見えない所でコツコツ努力するタイプなの
私にも、いつか努力が報われる日が来るかな?

STは、いつもイイ事を書いてるよね、ぜひこの連載は、出版して欲しいな


NEWSお宝フォトBOOK


ついでに、お友達に教えたもらった
NEWSお宝フォトBOOK 永久保存版―誓い (単行本)
こんな本も買っちゃった、非公式だから、躊躇したけど
見るとついつい買っちゃうのよねぇ~
中身は、
山下智久お宝フォトBOOK 輝(Ki) (単行本)
と似たようなもんかな・・・


17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/187-52339272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
