2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.28 (Wed)

テレガイと名古屋コン

週刊テレビガイドの山下さん
メチャメチャイイです

今回は、表紙の山下さんはモノクロ
モノクロってごまかしがきかないから、すご~くカメラマンの力量に左右されると思うんです
好んでモノクロ写真しか撮らない方もいらっしゃいますが、それは別として
普通テレビ誌の表紙って、しかもアイドルを起用するならカラーですよね
それをあえてモノクロで勝負
山下さんの美しさがひときわ、際だつ写真ですね
何度見ても惚れ惚れ

表紙は、セクシーぴぃちゃん
ピンナップは、キュートなぴぃちゃん
後ろページのChu~顔はたまらない

カメラマンの小林ばくさんが裏テレビガイドでいろいろ書いて下さってます。

「山Pの鎖骨見たさに、ボタンひとつひとつはずすの大変だったよ~(笑)」
「オールハダカ撮っちゃおうか(笑)」


きゃあ~
きゃあ~
ボタンを全開じゃなくて、チラリズムでひとつひとつじらしながら
ゆっくりはずすのが、たまらない萌え
っで、オールハダカですか
是非是非、お願いします
今のこの最強のビズを、記念に残しておきたい
あの、なめらかでスベスベの肌
ほどよくついた筋肉
想像しただけでたまりません
きゃぁ~
エロ親父化してるかも
昨日の名古屋2部では脱いだらしいです
羨ましい~

そうそう、「星をめざして」のジャケ写もこの人なんだよね
メイキングにいっぱい映ってた
このジャケ写を撮影した公園どこだかご存じの方いますか?
もしいたら、教えて頂けると嬉しいです


昨日の名古屋コン1部に参戦した、けいまみさんから
貴重なレポを送っていただき、ブログでみなさんに載せてもイイと言って下さったので、紹介します。
続きからお読み下さい。
私のムリな申し出に快く引き受けていただきありがとう!


名古屋コン2日目一部のMCです。

シゲのいいとこ(長所)をメンバー同士で言いあってってました。
 ・頭いい
 ・左きき
 ・大きい家に住んでそう
  →シゲが反撃して、3LDKマンションのマンションにすんでると言ってました
 ・トイレに九九表が貼ってある
  →貼ってない!俺は小学生かぁ~ってシゲが言ってた
 ・山pはシゲのモヒカンがかっこいいっていってた
 ・今年の加藤家の年賀状はパパ、ママ、シゲの3人の写真入り
  しかも、シゲ本人は知らなくてバボちゃんを被ってピースした写真を使われたって!
 ・亮ちゃんが『一リットルの涙』のことを話ししてるとき、シゲがくしゃみして亮ちゃんに怒られてた。
  場内爆笑!! 
 ・26日の夜は、マステゴ→足ツボマッサージのかたをホテルの部屋に呼んだ。
           いい足してますね~とか言われたって
          こやシゲ→シゲが布団をぐるぐるまいて布団の中で誰かに電話してたって
                 慶ちゃんのいびきがすごかったって
          亮Pちゃん→ものまね王座決定戦をテレビで見てた
                  亮ちゃんが似てねえ!ってつこんでたらしい
  夕飯は味噌煮込みうどんで、6皿届いたなかで一皿だけ、金のしゃちほこが入っていてそのしゃちほこが当たったのがシゲ(^^)

シゲがいじられっぱなしでした!
山pは今回も会話にあまり参加してなかったです
後、ファンの方からの質問コーナーで
この辺では有名な『すがきやのラーメン』の話してました。
ファンの方が「すきな名古屋弁は?」と質問して
めんばーが「でら」「えびふりゃ~」「靴のイントネーション」「机をつる(机を運ぶ、下げるって意味)」など言ってて
逆に慶ちゃんが質問した方に「名古屋弁なにが好き?」って聞いてました。その方、大阪の方でしたが。
それで「すがきやのラーメン」の話がでたわけです。
勿論メンバーは「すがきやのラーメン」だれも知らなかったよ!
スポンサーサイト
14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/188-fb5dab37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
