2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.27 (Tue)

おめでとう!うれしいNEWSがいっぱい(⌒o⌒)v

ヤッタね!ヤッタね!

「星をめざして」

オリコンウイークリー1位おめでとう


デビューから6作品全部が初登場1位なんてスゴイよね

実は、月曜日にオリコンサイトをのぞいたら、コブクロに負けてて、正直かなり焦った
今からじゃ、数字に反映されないからどうしよう
やっぱり、週末にもっと買っておくべきだったか
不安がよぎった

けれど、今朝のWSで1位取れたと聞いた瞬間、小躍りしちゃった
初動24万枚ってスゴイ数字だよね
これも、ファンのみんなが力を合わせてNEWS復活に華を飾るため頑張った甲斐があったね
本当におめでとう
メンバーもきっと喜んでいるよね

詳しくは↓オリコンサイトに載ってます

「NEWS、新曲1位で活動再開に華」(オリコン)

さてさて、もう一つのおめでとう!
もちろん、慶ちゃんの卒業式
WSでもたくさん取り上げてくれてましたね
ちょっと謙遜しながらも
「すごいですね、僕」
って、模範卒業生の証書を手に誇らしげな様子
本当に嬉しそうにしていたのが印象的でした。

そして、お祝いの寄せ書き
山下さんは、色紙の右上にもちろん縦書きで(笑)

イェーイおめでとう。
良かったじゃん。やったじゃん。
グーだよ。グー。
俺も卒業目指してガンバル。
           山下智久


慶ちゃんから
「もうちょっと書く事
あったでしょうね頑張れば」

と、ダメ出し喰らってました
山下さんらしいと言えば、らしいよね

そして、そして
気になっていたフランス(ニース)でのお仕事は

MOW CM

コレはちょっと意外
でも、予期していなかっただけに
この映像を観て朝からテンション上がりまくり

「マルシェ」篇では、南仏の市場で「MOW」を試食してもらいながら勧めていくという設定

ほかにもCM全部で7パターンあり、なんと60秒バージョンもあるらしい(モーニングサプリ情報)
フランスへの移動の15時間の間に、セリフのフランス語を覚えたそうです
流暢に
「セボン」「シルブプレ」
「アン ドゥ トゥロワ」
メイキング映像では
とても、時差ボケには見えない、始終なごやかな表情でした
このCMは、4月6日からオンエア
ちなみに60秒バージョンは9日からだそうです

おっと、いまスカ☆J観てたら
「ラクベジ」CM Get
やったぁ~録画しておいて良かった
ちなみに「濃いラクベジ」篇
あとは、「緑黄色野菜」篇だね
こっちのアップ映像メッチャカワイイもんね
捕獲するまで頑張るぞぉ~
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/189-92ddefc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
