2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.25 (Sun)

こまかくモロモロ・・・

またまた、お久しぶりです
昨日、仙台コンに行かれた方、お疲れ様
メンバーにとって思い入れの深い場所だけに、いろいろと感慨深い部分もあった事と思いますが、盛り上がったようですね

最近「とくばん」、「音楽戦士」と笑いっぱなしの番組が多くて、幸せなでお腹いっぱい
その割に、ブログ更新サボっていてゴメンナサイ
いつか、NEWSでも冠番組が持てるようになって欲しいですね

「音楽戦士」は、深夜2時過ぎのオンエアだというのに、リアルタイムで観てしまった
ぴぃのデートプランは「うまいメシ&BAR」
ベタだなぁ~
いきなり花のプレゼントは、どんな女性でも喜ぶよねぇ~
リサーチ済みのロマンチックなデート・・・
想像しただけでテレちゃうなぁ(勝手に自分と青木さやかさんを置き換えてます)
っで、慶ちゃんの「男女の関係」には、大爆笑
オープニングでも青木さんに絡みにいってたし、トークも上手くなったね
っつうか、テゴも「男女の関係」!?って、NEWSはどっちにイキたいの?

最後に、青木さんに選ばれた時のぴぃのガッツポーズ
素直に喜んでるぴぃがカワイイ!
負けず嫌いだから、自分が選ばれてすごく嬉しいんだよね
脇腹チラリ&おパンツ
最近、黒のおパンツが多いのに、この日は珍しくカルバンクラインの赤いロゴの入ったグレーのおパンツ
あざーっす

そのあと、
「あっ、そうかデートしなきゃいけないんだ」
と素に戻りに戸惑いの表情
何度もクチビルなめてるのがかわいかった

「プロポーズ大作戦」HPオープン(フジテレビ公式トップから)
まだ完全ではありませんが、充実した内容になるとイイですね、あとで応援メッセ書き込まなきゃ

昨日の、「もしツアSP」
いやぁ~カワイかったです
小窓のぴぃもサイコー
さて、どうやって編集したらイイだろう
編集苦手だから、苦労しそう

4月8日からウイダーinゼリーの新CMがスタート
エネルギーインは、浜田雅功さん、
マルチビタミンインは、浜崎あゆみさん、
そして、プロテインはが、山下智久さん
という豪華なメンバーです。
公式サイトで、オダギリジョーさん、浜崎あゆみさんのムービーが見れるので、山下さんのも載せてくれるといいなぁ~
ジャニーズマジックでありませんように!
「ラグベジ」のCMも始まるし、メジャー商品だから、今度はCM捕獲もそんなに難しくなさろうですね!
頑張らなきゃ・・・・
CM捕獲に命かけるって、ヲタだけだよね


第10回ニッカンドラマグランプリ
の投票締切は29日午後6時までです。
まだ、投票してない方、ぜひ「主演男優賞 山下智久」でお願いします。
何故か、作品賞に「クロサギ」の名前がないのよねぇ~
もちろん「その他」で「くろさぎ」書いてきたけどね

この賞は、去年ぴぃが野ブタの彰役で主演男優賞もらって
スゴク喜んでた賞だよね、新聞にもデカデカと載ってたし(写真はクロサギモードだったけど)
今年も取らせてあげたいなぁ~

雑誌関係ももろもろ出ています、本当においつかないわぁ
ヲタ誌以外でオススメは、
RAY…この表情がたまらないです
Kindai…健くんの携帯片手に走る姿、ファンにお手フリする姿は必見
TV Fan…まさみちゃんとツーショットもあり、ひょっとして結末はこうなるの?
06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/191-547c197d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
