2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.21 (Wed)

CDとか、ラジオとか、ガイドとか・・・

書きたい事いっぱいあったのに、時間がなくて全然更新出来ませんでした

終わらないぃ~~
頑張っても頑張っても、仕事が片づかないです
昨日も、フラゲしたCD&DVD、テレビガイド&慶ちゃんNEWS
見たい聞きたいモノはいっぱいあるのに、なかなか手をつけられず
実は私、こう見えても、仕事人間なので、ちょっとだけぴぃを封印して夜中に仕事してましたぁ~

深夜1時を過ぎた頃、とりあえずメドがたったので
やっと解禁
頑張った自分にご褒美で、夜中にDVD、CD、ラジオ全部3回はリピりました
気付いたら空が白くなってたよ(笑)

まずは特典DVD
いやぁ~
今更だけど去年の春コン映像、やっぱりDVD化して欲しかった
自分たちが一番ツライのに、精一杯、ファンを盛り上げようと頑張ってるNEWSメン
会場に行けなかったのですが、この映像見てるだけで泣けてくるね
ぴぃの仕草を見てると、テレビの前で泣いてるナッチンに泣くなって言ってくれてるようで
そこでまたウルッときちゃった
貴重なお宝映像、どうもありがとうございます。

そして、ジャケ写のオフショット、みんなカワイ過ぎ
コレが、うわさのフリスビーシーンなのね
みんな結構上手、運動音痴のナッチンは、必ずどこか遠くの方へ飛んで行ってしまうから、拾いに行くのが大変で・・・・
今度、子供と一緒に公園でチャレンジしてみようかしら?

メンバーひとりずつインタビューや撮影するのに、互いにチャチャを入れて和気藹々ムード
普段こんな風に、楽しく撮影してるんだね
メン愛が溢れたコメントやこの曲にかける思い入れがひしひしと伝わってきます
このDVDを見て、ジャケ写を見直すと、私まで幸せな気分がこみ上げてくる

NEWSを好きになって良かった
信じて待っていて良かった

そんな素敵な1枚です。
コレで、1,300円は絶対安い!

デイリー1位
おめでとう!
このまま、ブッちぎりでウイークリーもTEPPEN取ってね!
コブクロが、恐いけど

何回も書いていますが、CD購入の際は、必ずオリコン加盟店で!
大人買いしないで、面倒でも1枚づつお会計は別にして下さいね
ここは、ヲタの頑張りどころだよね!

やさしいお友達のおかげで「KちゃんNEWS」を聞く事が出来ました(いつもありがとう!)
ウチは何故か、都内なのに、電波が入らないんですよ
かなしいよね・・・

このラジオ2年もやっていたのに、初登場の山下さん
何故?
慶ちゃん相手だから、マイペースなリラックスしたムードで話してました
「メン愛」で誰について語るのかを決めるルーレットを回す時に

「こういうことをしてくれるスタッフさんがいて、幸せだねっ!」

オトコマエ発言
人工的なルーレット?
どんなん?
ルーレットというと、私の頭の中は「人生ゲーム」のルーレット
それか、今週末、番宣で登場する「もしもツアーズ」のルーレット

話がそれちゃったけど、山下さんは常にスタッフさんにも気を使ってるんだよね
ドラマでもラジオでも、コンサートでも支えてくれるスタッフさんがいるから
自分が輝ける事をよく知ってる。
スタッフやファンへの感謝の気持ちを常に忘れない、謙虚な姿がやっぱり好きだ

大学の話はしたくないの?
友達に「頭イイぶってる!」って言われたらしいけど
そんな風に思った事ないよ
世間ではそういう印象なのかな
それと、スゴイ塾の先生
「オレが大学に行けたんだよ!」
どんな、教え方したのかしら?
ひょっとしてドラゴン桜の先生より、スゴイの?

そして、人に対して「ヤメテ欲しい部分がない」という山下さん
「みんなのいいところなら言える!」
と言う事で、メンバーについて

 マッスー:笑顔
 シゲ:ノリツッコミ
 テゴ:オンオフの切り替えがカッコイイ
 亮ちゃん:すげぇ帰るのが早い
 慶ちゃん:人のお世話をしてるところ


私も、人の悪口はキライだから、滅多に言わない
その人のイイ所を見てあげたいと思うから
ただ、どうしても生理的に苦手な人は・・・・
あまり関わらないようにしています

山下さんのマイブームは、
「仕事して、終わったらメシ喰って、その後友達と遊んで…
毎日が楽しいからそれでイイ」


えっ?
とっさに思いつかなかったからって・・・・

マイブームとは?
「個人的にはまっていることを指す。
 別に世間的に全くはやっていなくてもよい。」

お気に入りのモノとか、場所とか、遊びとかだよね
う~~~~~ん。
ちなみに、「マイブーム」という言葉は
2006年春現在「死語」だそうです(笑)
それじゃぁ聞く方も聞く方だし、答える方も答える方だね

今週の「TVガイド」めちゃめちゃカワイイです
春らしくNEWSっぽい雰囲気の表紙がナイス!
ピンナップのぴぃの膝にもたれかかるテゴがうらやましい
そして、「星をめざして」のように円陣を組んで下からのショット
ぴぃちゃんだけ、Chu~顔
きゃぁ~

さらにさらに、メンバーそれぞれがお花見デートプランに答えてます
もちろんぴぃちゃんとお花見に行くなら、腕によりをかけて、お弁当作っちゃいますよぉ~
桜の木の下で好きな人と食べるお弁当はサイコーだよね
「おいで!」って
その手は、私に差し出してくれてるの?(大きな勘違い)
妄想するだけっで、お腹いっぱいで

あ~、今日も長くなってしまった
本当は、「プロポーズ大作戦」の予告についても書きたかったのにぃ~~~~


スポンサーサイト
16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/192-58454b88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
