2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.17 (Sat)

マンブルくんと歌番組

ハッピーフィート


「ハッピーフィート」の舞台挨拶に行ってきました
子供と一緒だったためメモが取れず、あまり記憶にも残っていないので、簡単レポです

テゴの衣装はシックな黒の上下にロングブーツ、プレミアム試写会のリボン姿がかわいかったのでそれを期待していたのに、ちょっと残念
ブラザートムさんもあわせたように黒いジャケットでした


トムさん、登場するなり、客席に座ったり、遠目だからちょっと見えにくかったけど、お友達が作ってくれたオスカーのレプリカ?を持参するおちゃめな方
テゴとのコミュニケーションもバッチリで、始終和やかな感じでした

イライジャ・ウッドの事を「空飛ぶ人」、「ハーマイオニーを好きな人」って、ハリーポッターのダニエル・ラドクリフと間違えてたトムさん
それって天然?(爆)
「それは違います!指輪の方ですよね」ってテゴきっぱり、言ったあと
なんかグダグダトークで本編とはそれてました(笑)

客席から「歌ってぇ~」の黄色い声に

みんないるか~~~い
 星をめざ~して・・・・・


とアカペラで歌ってくれたのは鳥肌モノ
さすが、上手いなぁ~
息継ぎがたまらない

トムさんからも歌が上手いって褒められて
オレが入って「アダルトNEWS」にしてくれないか
みたいな事も言ってました

最後のコメントで
最初は違和感があるのかと思っていたけど、やってみるとそうでもなかった
イライジャ・ウッドさんの役という事はすっごいことで、プレミアム試写会の時にビデオメッセージで「裕也」って呼ばれてクラッと来た
オスカーを取れるような作品に最初から参加させてもらえて、収録は2日間で終わってしまったけど充実して楽しかった
観て、楽しんで、感じで欲しい

と言うような事を言ってました
ナマテゴは、なかなかステキでした
残念ながら萌えないけど(テゴ担の方ゴメン)


映画の方は、メッセージ性はあるものの難しく考えずに、子供でも気楽に楽しめる感じ
歌の部分は、英語のままですが、思ったよりも違和感もなくすんなり入り込めました。
赤ちゃんマンブルがめっちゃカワイくって、連れて帰りたかった

話は変わって昨日の
『Mステ』
トークが終わって、歌のスタンバイの時
ジャケットを脱ぐ、ぴぃちゃん
ここ、取ってくれたカメラマンさんグッジョブ!
白のタンクからのぞく逞しい胸板と二の腕にはたまらない
そっかぁ~
セニョのジャケットに着替えるからだったんだね

・抱いてセニョリータ
こだわりの腰巻きは健在
う~~~~ん。
出来れば取って欲しいけど

コヤシゲがサイドで一緒に踊ってる姿は
コン再現かしら?
3人揃っての
Chu Ha~~~~~~
ドキドキだね

・関風ファイティング
スゴク楽しそうに歌って踊ってるし
ぴぃちゃんのパクパクする手がたまらない

・ミソスープ
歌い出しの、2人でタイミングを合わせるところがとっても好き
この2人、取っても安心してみていられる
何度聞いても、歌、上手いなぁ~

・サヤエンドウ
移動の演出もお楽しみにと書かれていたのは、コレだったのね
みんな楽しそうに、こっちにおいでよ!と手招きして
ジャングルのようなアーチの途中
ぴぃちゃんチンパンジー?にパンチしてニコッって笑う顔がカワイイ

・星をめざして
ステージの上で、あわてて黒のストールをまき直してる姿がなんだかツボ
番協の方達が入って、みんなスゴクもリアがてるよね
普段よりテンション高いのが、画面から伝わってくるぅ~~~
メンバー煽ってるし、まるでコンみたい
行かれた方が羨ましいな・・・・

っで、ぴぃちゃんのバーンのウインク
きゃ~
萌え死にそう

歌は全体的に、コンの再現のような感じ
コレは、今回コンに行った方は、思い出せるし
見に来れない方にも雰囲気を感じ取ってもらえる嬉しい演出ですね

その後もタモさんの後ろで頷いたり、小窓に映るぴぃちゃんがたまらない
あぁ~
おいしいんだけど、編集どうしよう


『音楽戦士』
音楽戦士っていつも他とはちょっと違うアレンジなのが楽しめます
そして、カメラ割りも、イイ感じ
風が、ぶわぁ~~~っと来た時の髪の揺れ方が
なんだかたまらないです
亮ちゃんの
「愛の力の 大きさ貴さ」
の所のぴぃのダンスがとっても好き
マッスーの後サビの部分で
バックのぴぃちゃんも一緒に歌ってる顔も好き
最後に
シゲ&亮ちゃん
マッスー&慶ちゃん
ぴぃ&テゴ
それぞれのツーショットでは、
メン愛にあふれた笑顔が微笑ましてくてたまらない
今回は、曲だけでトークは来週なんですね

青木さやかとのデートプランを発表するメンバー
デートの相手を自分に置き換えちゃったりして
めっちゃ楽しみ
はたしてぴぃちゃんは、どんなデートプランを考えてくれるのかしら?
スポンサーサイト
19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/193-79ced2c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
