2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.16 (Fri)

健くんな山下さんとMステ

見落としてた
茶パツになった「岩瀬健」仕様の写真が欲しいなぁ~と思っていたら
今週の「TV LIFE」
結婚式シーンで思いっきり幸せそうな笑顔を振りまく藤木さんと長澤まさみちゃんの隣に
ストライプのスーツをスマートに着た健くん(山下智久)
きゃぁ~
でもね、私的には、下の小さい方のニコッて笑ってる写真の方が、好き
ベンチコートを羽織って、撮影の合間に撮ったのかな?
キャワいすぎ
記事を読むとすでに、健モード突入の山下さん
えっ
プロポーズの言葉をもう考えてるの?
お願いだだから、しばらくはドラマの中だけにしてね(笑)

「テレビジャパン」の相関図も、茶パツな健ちゃんでした。
ありゃありゃ
そんなにテレビ誌ばかり買えないよ

今夜は、「Mステ2時間スペシャル」
「デビュー映像」と書かれていましたが、もちろんNEWSのデビュー映像も出るのかしら?
それから、Jr.時代のお宝映像なんかも出たら嬉しいな・・・

番協を入れての演出って、どんな風に魅せてくれるのかしら
ワクワク
いかれる方、めいっぱい盛り上がってきてくださいね!
そういえば、前に山下さんが言ってたよね、ライブ形式だとメチャメチャテンション上がってくる!
天性のアイドルなんだよね

--Mステ公式HPより-------------
話題の新曲『星をめざして』をはじめ、『抱いてセニョリータ』や『ミソスープ』などNEWSとは別にソロ・ユニット・グループとしてリリースされた曲を含む大ヒットメドレーを披露してくださいます!
スタジオ移動の演出にも注目です!!
---------------


う~~~~ん。嬉しいんだけど、ちょっと微妙
せっかくNEWSでの出演なのだから
できれば、コンサートでやった「星をめざして」のカップリング曲
「Boom! Boom! POWER」(めちゃめちゃカッコイイ曲)
    or
「Snow Express」(こちらも、是非次のアルバムに入れて欲しい1曲)
が聞きたかったなぁ~~~
残念、機会があったら是非、テレビで見たいです。
そのうち、少クラあたりでやってくれるかしら?

「音楽戦士」も今夜です!
要チェキラ!


07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/194-33ca91f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
