2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.15 (Thu)

「ヘルメスの悪戯」と雑誌

昨夜の、「ヘルメスの悪戯」この番組は、初めて見たのですが面白いですね
経済バラエティと聞き、もう少しお堅い番組かと思っていましたが、おバカなナッチンでも理解できるように、わかりやすくかみ砕いて説明してくださり、とても楽しめました
鳥越さんをはじめコメンテーターの方も嫌みがなく、慶ちゃんも振られたから答える訳ではなく、自然と会話に加わってすっかり馴染んでいました。
所々、「NEWS」「コンサート」などの言葉を使ってくれていたのが嬉しかったです
お疲れさま、また次回も呼んでもらえるとイイですね

バタバタしすぎて、思わず忘れそうになったST
花を持たせたら誰にも負けねぇ~(笑)
21歳の男で、これだけ花が似合う男は、初めて見た
私自身、お花がちょっと苦手で、もらうのを遠慮する方なのですが
山下さんってば、ハマリ過ぎ

ここからは、ナッチンの勝手な妄想
カラフルな花を敷き詰めたお花の絨毯の上に
まっぱで横たわる山下さん
絵になるなぁ~(じゅるるる)

大事な場所には、アンスリウム(おおべにうちわ)
ちょっと、リアルすぎるかしら(爆)
妄想ふくらんじゃいます
こんな構図で、写真集出してみませんか?

ハイ!
昼真っから失礼しました

テーマは「マブダチ」
雑誌や、日記などで聞いた話がほとんどですが、Uくん、仁君との関係は一生モノなのですね
そんな友情にアツイ山下さんが大好き
そして、NEWSメンバーは「仲間」
山下さんの中での親友と仲間の違いを聞くのは、初めてです。
そんな風に思っていたのですね。
今は同じ夢に向かって突き進み、時にはライバル心を燃やしているのかしら?


「テレビライフ」、「テレビぴあ」ともに表紙で載っています。
撮影時期が若干違うのかしら、
ぴあは髪を切る前でライフは髪を切ったあと、
使用前、使用後みたいに並べて見比べると、これまた楽しめます
ポスターや対談、ドラマの相関図など記事はもちろんですが
チュー顔やテゴとラブラブ写真など
カワイ過ぎてたまりません

「プロポーズ大作戦」の球場のエキストラに参加された皆さん、寒い中、本当にお疲れさまでした
参加したお智だちが、あの寒い中、撮影中は半袖で過酷なロケだったと言っていましたが
風邪引かないように大事にしてくださいね
ストライプのユニフォーム姿の山下さんが眩しかったそうですが
オンエアが楽しみですね

4月4日の「はねとび」(ほぼ100円ショップ)に番宣で長澤まさみちゃんとゲスト出演するそうです
(情報ありがとう!)
ヤマニョリータ以来の「はねとび」メチャメチャ楽しみですね
06:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/195-a5e8103d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
