2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.13 (Tue)

慶ちゃん「ミュージカル」おめでとう!

最近、運気下降気味のナッチンです
先日、携帯の電源が入らなくなりパニクってひとりでアタフタ
ただいま、メーカーさんで修理中ですが
電源が入らないと、データは引っ張り出せないとの事で
大事な、アドレス帳や日記、音源、画像もろもろ
ぶっ飛びそうです
無精なのでマメにSDに落としてないの・・・・

日曜日は、電車に傘を置き忘れるし
帰りのバス乗り場を間違えて、遠回りして帰ってきたり
ついなてないな・・・・

MOWチョコレート



でもね、今日、近くのコンビニで、MOWチョコレート味を見事ゲット
コレって、確か昨日発売だったよね
チョコレート好きにはたまらないおいしさ
ぴぃは、もう食べたのかしら
家に大量に届いてそうだね

今までチョコレート味が、なかったのが不思議だよね
お味は、ソフトクリームのチョコ味っぽい感じ(わかりにくい説明でゴメンナサイ)
そんなに濃厚って程じゃなく、軽い感じでペロッと1個食べちゃいました
実は、今、チビが下痢でお腹を壊しているので、隠れてこっそり、悪い母だよね(^_^;

新しいCMやらないのかな
去年も今頃だよね、MOW出会い編と大人編なつかしいなぁ~~


噂は聞いていましたが、慶ちゃん
アメリカの人気ドラマ
「ハイスクール・ミュージカル」の舞台版
東京公演 6月12日~28日 青山劇場

初ミュージカル&初主演おめでとう
社会人になっての初仕事だね

ローカルWSでやっていたのでちょっと紹介

「初ミュージカル、初主演で
慣れないセンターに戸惑っている
いつもここに山下智久くんが立っているから
頼っている所があるんですけど
今回は、そこに僕が立たなきゃいけないということで・・・」


とコメントしてました。
ぴぃに頼ってくれてるのね
やっぱり、NEWSのセンターはぴぃだぁ~
でも、今回は慶ちゃんが主役なんだから、センターで頑張ってね

「メンバーには飛行機の中で移動している時に
山下智久に初めて言ったんですけど
うおぁ~
って言ってくれて
客室乗務員さんにコーラを持ってきて下さいって言って
2人でコーラで乾杯しました」


えっ?
飛行機なら大阪に行く時なのかな?
それとも、正月にLAへ行った時?

「是非ともメンバー全員で
見に来て欲しいなと思いますし
その時はバシッっと
見せてやろうかなと思います」


見に来てくれますか?の声に

「それはがある限り・・・
ちょっと来なかったら引きますね」


是非とも、メンバー揃って観に行って欲しいけど
山下さんは、先輩のミュージカルもあまり顔を出さないみたいだし
忙しくて行けないかも知れないな

そんな慶ちゃん、14日 夜9時 からの
【訂正】夜10時から テレビ東京系列(お近くの放送局を確認下さい)
「ヘルメスの悪戯」という経済バラエティーに出演です
録画セットしなきゃ

月曜日の、HEY!予告でチラッと映ってましたが、
4月2日SPに出演決まったそうです
今週は、MステSPにも出演
ところで、うたばんはいつなんだろう?


スポンサーサイト
17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/196-3a37675c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
