2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.11 (Sun)

城ホコンとMステ

大阪城ホールのコンサートに参戦された皆様、お疲れ様でした
目の前で、華麗に歌って踊るNEWS
そして、髪を切って茶パツにし、キュートに若返った(爆)
山下智久を見て、まだまだ興奮さめやらぬ状態でしょうか?

お友達から、いろいろレポを聞き、幸せのお裾分けして頂けて雰囲気が伝わってきました
(いつもありがとう!)
オープニングは、横浜と違い、Jr.のピアノ演奏も裕翔のMCもなかったそうですが
それでも、大阪特有のノリの良さでとても盛り上がったそうです

慶ちゃん、卒業決まったんだね
コンサートの最中に確認したって聞いたけど、まさかネタ!?
それは、冗談だけど、みんなにいち早く報告したかったんだよね
そして、みんなに「おめでとう」を言ってもらえて良かったね(*^∇^*)
あらためて「卒業おめでとう!」
来年は、ぴぃに言うのかな?
忙しくてあまり学校に行けていないようですが、卒業まで頑張ってね

ぴぃは、お迎えの車に遅刻しそうになって、あわてて手ぶらで出てきだそうだけど
お着替えの
パンツ?
どうしたんだろう??????
メッチャ気になります
お泊まりセットも持たずに、手ぶらって・・・・・
私には理解出来ない
山下智久は、やっぱり自由人なんだね

11日の2部最後では、いつもの「ありがとうございました」に変わって
6人ナマ声で
『好きやね~ん
って大阪バージョンだったらしいです
関西人なら、めっちゃ嬉しくてテンション上がるだろうなぁ
ひょっとして、各地のお国言葉で挨拶するのかしら?

他にもエピソード諸々聞いていますが、詳しい事は、実際にコンに行かれた方のレポがたくさん上がってくると思うので、そちらを読んでみて下さい。


遅くなりましたが、Mステ感想からいってみたいと思います。
出だしのアカペラは、ちょっと意外でしたが、何度も聞くと、スゴクイイ
みんな、確実に歌が上手くなっているよね
その中でもテゴのハモりが絶妙ですね、やっぱり上手い!
亮ちゃんの力強い、歌も好き

出だしのぴぃは、今だにちょっとドキドキするけど
そんなファンの心配をよそに
堂々と歌い始めてたよね
マイクを何度も握りしめたり、手を胸に当て
ぴぃの独特の歌い方が好き

マッスーの後サビのあと、思いっきりのスマイル顔その後ろで
ぴぃは、左手を上にあげ、その指先を一心に見つめる
真摯な目線がたまらなくセクシー
髪を切って、あんなにあどけない顔をしているのに
踊るとたまらなくセクシーなのよね

「みんないるかい」では、腰をグングンするぴぃちゃん
きゃぁ~たまらないです

ぴぃの、最後の『ニッ』って笑うはにかんだような笑顔
華麗なシャカシャカダンス
今回は2回ターン、相変わらず上品で華麗なターン
このしなやかさだけは、誰にも負けないって感じですね
全てにおいて、魅了されまくりでした

喋らないでいると、優太のように幼く見えますが
歌って踊る姿は、やはり21歳の山下智久
たまらないモノがあります
こんな素敵な、山下さんをナマで見れた方
めちゃめちゃ羨ましいですぅ~~~~

タモリさんとのトークに出ていたタンクの話
18日2部の横アリコンで、山下さん以外のメンバーはコンTシャツなのに、なぜか山下さんだけ
白のタンク、二の腕が逞しくって、素敵だわ~なんて見とれていると
アンコールの最後に、亮ちゃんがいきなり脱ぎはじめ、客席に投げ入れる
他のメンバーも次々に、脱ぎ始める中、何故か山下さんだけ気乗りしないのかタンクのまま
不思議に思っていたら、そういう訳だったんですね
結局、躊躇しつつも脱いだタンクは、センター席にへ投げ入れたようですが
照れくさそうに「高かったんですよ」って言う顔がたまらない
そんな所は、まだまだ21歳の男の子だね

明日からは、岩瀬健モードだよね、どんな勇姿を見せてくれるのか楽しみです

オリスタ&カレンダーについても書こうと思っていたら、長くなってしまったので
今日はこの辺で・・・・
スポンサーサイト
15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/197-5edf9da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
