2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.08 (Thu)

「ハッピーフィート」舞台挨拶

先日の高崎エキストラに行った智だちから、さんざん聞いていたけれど
今日、WSで見た山下智久は私の中で、最強かも知れない
前にも書いたけど、私がぴぃにオチたのはカバチの優太の頃
その前に出演したミニドラマでも気にはなっていたけど
目がマークになったのは、間違いなく「優太」
今日テレビに映った、山下智久は、まるで6年前の優太のよう
イヤ、IWGPのシュンにも見えなくはない
彰っぽいよ!と聞いていたけど
テゴの後ろで借りてきたネコのように、ちょっとモジモジしながら
あんなにも幼い表情をしている山下さんを見たら
朝からドキドキしっぱなし
今から、3ヵ月、お願いだからそのビズのまま岩瀬健でいてちょうだい
あのお姿なら、心配していた高校生役もばっちりでしょ
変幻自在な山下さんの新たな一面を楽しみにしています
舞台挨拶に立った誰よりも、一番若く、見えたよ、マジで

っで、その舞台挨拶ですが、WS諸々捕獲して何度もリピ
どこの局も、当然と言えば当然ですが、監督、テゴ、オスカートロフィーがメイン
トムさんに写メを撮ってあげるなど、お茶目なシーンもありましたが
(ストラップは、しっかりマンブルつけてましたね)
NEWSメンは、バックにちょこんと立っているだけ、各自マイクを持たされているので
もちろんコメントはあったようですが、実際のオンエアではほとんどカットされてしまったようです。

そんな中、東京ローカルの「モーニングサプリ」では、
亮ちゃん、ぴぃちゃんのコメントありで、なかなかオイシイ映像でした

何度も見るうちに気になったのが、衣装
白シャツに、ネクタイ、素材は、わかりませんが黒い少し光沢のあるジャケットを着たぴぃちゃん
マイクを持つ手をよく見ると、ジャケットの袖口に金の「ドクロマーク」がついてるの、なんともおしゃれさんだなぁ~
私服じゃないと思うけど・・・・

ジャニウェブのトピックスに全員のコメントが載っていますが、山下さんだけ紹介します。

山下「僕たちもこの映画を観せて頂いたのですが、観ていてスゴク元気になる、ワクワクして夢を与えられる素晴らしい映像だなと思いました。日本語版の主題歌を歌わせて頂いているんですけれども。この曲も皆さんにとても元気を与えられるので、是非「ハッピーフィート」とともに皆さんに伝えられたらなと思います!楽しみにしていて下さい」

映像ではイライザジャさんからのコメントも流れました
「裕也、トム、NEWSの皆さん こんにちは
字幕版でマンブルを演じているイライジャ・ウッドです
裕也は吹替えに初挑戦したんだね
マンブル役は楽しんでもらえたかな…」

コレを聞いて、テゴは
「これ以上の幸せはないですね」
とすっかり感動している様子
こんな素敵な作品に携わる事が出来、良かったですね

さて、17日公開ですが、まだ前売り券買ってない( ̄▽ ̄;)
地元の映画館にマンブルくんがやって来るそうなので
時間があったら、握手しに行きたいと思ってます。

そういえば、ちょうど一年前くらいに、劇場版ワンピースの舞台挨拶を見に行った事を思いだしました。
あの時、初めてナマで山下さんを見た感動は、今でも忘れません。
またいつか、今度は山下さん主演の映画の舞台挨拶でお会い出来るとイイナ
スポンサーサイト
16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/198-88f263db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
