2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.07 (Wed)

新CMとFMラジオ

6日に目撃情報があったとウワサで聞きましたが本当に新CM決まったみたいですね
ぴぃちゃん、おめでとう

「ウィダーinゼリー」

4月からCMオンエアです
ウィダーCMは、いろいろな番組で流れるから捕獲しやすいと思います。
今まで、キムタク、あゆ、オダギリジョーとそうそうたる顔ぶれがやってきたCMに
山下智久起用ってスゴイよね、きっと今のマッチョな体型だから、採用されたんだよね
お願いだから、これ以上マッチョにはならないで欲しいな・・・・
マッチョにはなりたくないけど、これから毎日飲まなきゃ

7日、東京・丸の内ピカデリー(19:00~)で行われた
映画「ハッピーフィート」の特別試写でNEWSメンバー全員で挨拶したそうです。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/42749/

まさか、メンバー全員来るとは思っていなかったけど、行きたかった
残念ながらハズレちゃいました
明日のWSでヤルかも知れないので、要チェックです。

昼間たまたま聞いていた、FM東京・坂上みきさんパーソナリティーのラジオ番組に慶ちゃんとテゴがゲスト出演してました。
2人ともハイテンションで、とても楽しそうに話してました
坂上さんの声、私も好きですが、「イヤされる、α波が出てる」とか褒めちぎり
衣装は慶ちゃんは、スーパーマンのようなシャツを着て、テゴはタイトな白黒系でキメてアクセサリーがちょっとチャライそうです。

続きから、簡単にレポ

年末のカウコンで思わず泣いてしまった慶ちゃん、僕そんなキャラじゃないと言いつつ、「あの一瞬は味わった事のない感じで感極まって泣いた」、テゴは「出られた喜びが大きく、早くファンの前に出たかった、ためてた夢が叶った、爆発しましたね」大丈夫だよといってテゴに抱きしめられる慶ちゃん、オイオイ普通逆じゃない?
いろいろな所で聞いた話ですが、本人のクチからまた聞くと、その時の様子が甦ってきました。

年始のロスでのカレンダー撮影の話、「元旦からロスで久々の長旅だったので、みんなの新たな一面が見れて楽しかった」
「手越は上目線」ってやっぱり言われてました
泊まる場所が一軒家みたいな場所で大きなベッドがたくさんあると思ったら、大きいサイズのベッドがある部屋が4つ、2つがエキストラベッドで、それが年功序列で決まったのですが、最年長の慶ちゃんは、なぜか小さいベッド
その訳は、ジャニーズ事務所歴を見ると、若輩者になってしまい、仕方なくエキストラベッドで寝たそうです。ところが、一番新入りのテゴは、「ヤバイなぁ~」と思いつつ大きいベッドで寝たらしく、「気を使えない男です、ゴメン慶ちゃん」と謝ってました。
慶ちゃん、10日が大学卒業できるか発表で、26日が式だそうです。
ドキドキですね「卒業おめでとう」と言われてました。

ジャニーズに入ったきっかけをはなし、そのあと
デビューの経緯は、スタジオで写真を撮っていて、「コレ何の写真だろう?」って思っていたらデビューシングルのジャケ写だった、みたいな話をしてました。
その後の会見の15分くらい前に、ジャニーさんに呼ばれて「君たち明日からジャニーズ(NEWS)になっちゃいなよ!」そんなもんなんですねぇ~って話
手越は当時刈り上げで、全く話した事なかった「なんで僕を選んでくれたのか、まだわからない?」「刈り上げも入れとけ!?」みたいなノリ?

プライベートでも遊ぶ?
結構仲良しで、2、3日前にもカラオケに行き、テゴは部屋にはいるとまず音響チェック、マイクチェック「ただ歌が好きなだけで、歌うのにイイ環境作っておきたいから」とテゴ
「あっ、あっ、あっ」みたいにマイクチェックして、「あ~、歌ってイイよ!」(上から目線)
「ありがとうございます!」みたいな感じだそうです。
テゴの言い分は「せっかく楽しむ1時間のカラオケなら、少しでもイイ音の状態で楽しみたい」
それって「職人気質?」って言われてました。
テゴは、SMAP、キンキ等先輩の歌をよく歌うらしく、それ以外だと、慶ちゃんが好きな米米CLUB(懐かしい~)、ケミストリー、ミスチル・・・モテそうな歌(笑)
いま一番モテそうな歌は何?
と聞かれて「愛しすぎて」(ケミストリー)
「それでは歌って頂きましょう」と言われ、「いやいや、そんなムチャブリ僕は・・・・」と言いつつ
アカペラで「♪愛しすぎて~もう戻れない」ワンフレーズ歌ってくれました
ハモりを入れてもらうと「オレ、歌手っぽい」って満足する(何だかカワイイ)
だけど、本当に歌手か?

「星をめざして」について
最初の2行を見ると、ドキッとしますよね言われ、テゴは「今のNEWSにあった曲なので、本当に思い入れが強くて、僕は今までのシングルの中で一番好きです」

なかにし礼さん作詞について
まるでロミオとジュリエットのような歌詞ですよね、と言われれ慶ちゃんが「今の僕らの現状を歌っている曲で、ハッピーフィートの内容ともあってる」
坂上さんは、もうハッピーフィートを見たらしく「アディオス・アミーゴ」「何の違和感もなく、非常に自然で、イイ感じでした」慶ちゃんは、まだ見てないらしく「見たい」と言い
よく日本語吹き替え版のイメージソングだとちょっと違和感があるものがあるけど、「星をめざして」はそれが全然なく、素晴らしかった。
「アディオス・アミーゴ」で手越(マンブル)は男になりました!?みたいな事を言われました
初めての声優は、「楽しかったけど、プレッシャーももちろんありました、初挑戦で、こんなに素敵な映画が、オレでイイのか?みたいに思いましたけど、少しでもイイ物を作りたいと思い、研究していきました。」
吹き替え版じゃない物は、手越以外のメンバーみんなで見て、「手越ばっちりのマンブルだったので、これはもうハマルだろうなぁ~」「ちょっとカワイイ感じの、ブリッ子」
テゴが「ちょっと待って」って、否定してました。

その他のお仕事
慶ちゃん「この前、経済バラエティ「ヘルメスの悪戯」を収録して、3月14日10時から、鳥越さんが司会で、経済について番組で色々勉強になった」しっかり番宣してました

ツアー盛り上げってますか?と聞かれ、「コンサートでも、慶ちゃんは泣きました、カウントダウンでも泣きました、やっぱり泣きました」
そんな慶ちゃんの涙が見れるかも知れないコンサートにぜひって(笑)言われてました。

テゴ「3月19日から春高バレーが始まり、同年代の人が頑張ってる姿が間近で見れるので、気合い入れて応援したい。NEWSではなくテゴマスです」ミソスープな感じ?と聞かれ、「マルイチカラ」という曲で、バレーボールのボールは丸いじゃないですか、「ミソスープ」でバレーを応援しても…(笑)

これからNEWSはどんな風になっていきたいのでしょうか?
「6人それぞれの個性を出して、強いグループになりたい」
と力強く言ってました。

慶ちゃんとテゴの仲良さ素な雰囲気が伝わり和気藹々ムード
2人とも頑張ってましたよ!
スポンサーサイト
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/199-9aa25373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
