2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.27 (Thu)

のんびり・・・!?

いきなり、たくさんの方が来てくれて、ちょっとビックリ
応援コメント等、めちゃめちゃ嬉しいです

実は、こっそり始めようと思っていたのに
なんだかバレバレ?

タイトル通り、ホントにマイペースでのんびり書いていくつもりなので
ヨロシクです

今日の福岡コンも盛り上がったみたいですね
チラッとレポ読みましたが
羨ましすぎる・・・

この後、名古屋、北海道、カウコン、横アリ、ドームと
鬼の様な忙しさ
亮ちゃんは、エイトで慣れてるだろうけど
メンバーみんな大丈夫かな?
インフルエンザも流行っているみたいだし
体調管理にだけは気をつけて、頑張って欲しいですね

今更ですが、少クラSP、やっと見ました
それも朝の5時に(笑)
朝から、見ちゃ目の毒だね
仕事中も思い出してはニヤニヤしっぱなしで
使いモノにならないっす

いきなり、ぴぃの投げチュー
しかも、た~っぷりタメてなんだもん
ずっきゅ~~んって、ヤラレタ

亮P二人ともやたらとテンション高かくて
コメントする様子がカワイ過ぎ
顔をくしゃくしゃにしてバイバイしたり
それを見てるだけでお腹いっぱい
テレビの前では、かぶりついて見入ってた

亮ちゃん、首の後ろをボリボリ掻いてたけど
そんなに痒かったん?
なんなら、かいてあげようか(蹴)
と声かけたくなったわ
そんな所もカワイイんですけどね

とどめの亮ちゃんコメント
「素敵な夢を見て、寝て下さいね
 僕は、あなた達の夢を見ます」

言ったあとハニカんで、逃げるように立ち去るし
ここだけでも何度リピした事か
今夜は、亮ちゃんが夢に出てくれるかな?
もう一回見てから寝ようかしら


話は変わりますが、さっき、やっと自分の分の年賀状をプリントしました
家族の分は、先に作ってあったけど、自分の分はいつもギリギリ
今年は、かなり枚数減らしたから、あっという間に終わってホッとした

あとは、ウチワ・・・・
これは、年明けてからで間に合うかな?
それじゃ、ギリギリか(笑)
結局、雑誌の整理もまったくしてないしHDDもたまりっぱなし

今年も残りわずか、みなさん頑張りましょう



02:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●少クラ

今後よろしくお願いします(^O^)
うん、少クラよかったですよねー(#^.^#)
亮ちゃんからのコメントメチャメチャかわいかったですよね!
これからも応援していきます☆ブログ頑張ってくださーい(^◇^)
なつぴ | 2007年12月27日(木) 09:30 | URL | コメント編集

●うさみかん

あたしはまだ年賀状が出来てないよ(汗)
家の掃除だってかたづけだってなんも出来てない・・・
なのにうちわ作りに励む(爆)
 | 2007年12月27日(木) 10:19 | URL | コメント編集

●寒いね!

少クラ見たんだね 
山P&亮ちゃんのツーショットは たまりませんね 
ミニPは明日からNEWSとは真逆の南に飛び立ちます 遠距離恋愛だわ 
風邪なんか…鼻水たらしながら 明日の準備します!
そうそう!今日ねナッチンさん 夢に出てきたよ~ 
ミニP | 2007年12月27日(木) 17:37 | URL | コメント編集

●お返事!

>なつぴちゃんへ
少クラクリスマスSP、って毎年はずれないですよねv-353
その年のいいとこ取りって感じです
亮ちゃんが、ニッコニコでテンション高かったのが嬉しいなv-344
応援ありがとうね!

>うさみかんへ
年賀状は、手抜き手抜きv-356
大掃除も全然やってないのに明日まで仕事なの( ̄▽ ̄;)

横アリのウチワ作り頑張りまっすーv-353
ドームは任せたよv-290

>ミニPちゃんへ
ぴぃ亮ツーショットのカワイさはたまらないよねv-344
旅行?楽しんで行ってきてね
夢に出たなんて、テレるなぁ~v-356
恥ずかしい・・・
ナッチン | 2007年12月28日(金) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/2-b67ed37f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
