2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.25 (Fri)

『太陽のナミダ』ジャケ写とPV

え~
思う所いろいろありますが
好きなモノは好き
それは、今も昔も多分これからもずっと変わりません(笑)

【ひとまず速報】

JEで太陽のナミダ、ジャケ写がアップされています

ちょっと、前回前々回とは路線変わったかな?
初回版のぴぃの赤いストールが「クロサギ」をイメージさせます
通常版の亮ちゃん、髪型が何げに横分けっぽい
皆様、鎖骨がステキすぎ(鎖骨好きです)
挑む様な挑戦者的な視線がたまらない
どっちもステキすぎて選べない
もちろん両方買うつもりですが

・初回生産限定盤
・初回生産限定盤


・通常盤
・通常盤

ご予約がまだの方、アマゾンで予約受付中です↓
・太陽のナミダ(初回生産限定盤)
・太陽のナミダ(通常版)


■『太陽のナミダ』PVオンエア

1/24夜中より「スカパー!」でいよいよオンエア開始
いずれも「クロサギVer.」なので、通常バージョンのPVが別にあるのかもしれません
すべて1曲目にオンエア予定
見れる環境の方、是非是非!ご覧下さい!
ウチは、あいにく見れませんが

 ●『サキドリ!』M-ON!/24:00-24:20

 ●『サキドリ!』M-ON!/6:30-6:50

 ●『BIG HITS』SSTV/14:00-15:00

 ●『サキドリ!』M-ON!/17:00-17:20



■『太陽のナミダ』リクエスト受付中!!

有線放送でのリクエストが出来る様になりました。
有線リクエスト出来るお店に行ったら、ぜひぜひお願いします!
00:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いきなり色モノ路線が…(笑)
鎖骨まででホッとしました(笑)
曲のイメージからいったらうぃ-くみたいにはいかないよね
つっち- | 2008年01月25日(金) 01:52 | URL | コメント編集

・・って途中で切れちゃった↑e-263ごめんね!!
でもこうやって一人一人顔がはっきり出てると自慢したくなるよね♪
実はまだ予約してなくて、アマゾンかちょっと遠い加盟店か迷ってるe-263
もっと近くにあってもいいんだけどなあ・・。

あ、前のバトンもらっていってもいいかな?面白そうなんで(笑)
つっちー | 2008年01月25日(金) 02:29 | URL | コメント編集

●おはよう(^^)

ジャケ写いいね~今回も初回&通常版お買い上げ決定だわ!!
「好きなモノは好き」でいいんだよ(^^)v
けいまみ | 2008年01月25日(金) 07:47 | URL | コメント編集

●久々!

今回のジャケ写カッコイイよね~
って、サヤエンに比べたらどんだけ良くなったコトか・・・(感涙)
もちろんどっちも買わせていただきます。でも、まだ予約して来てない・・・・笑
PV観たよーーーーー。
かなーーーりカッコイイよ!!
NEWSバージョンはどんなのかな??
ワクワク!!
そう、都会に行ったときにランドの帰り道にナッチンの家の横通ったんだよーー!!
見慣れた景色ですぐにわかったよ!!
ちぃ | 2008年01月25日(金) 09:58 | URL | コメント編集

こんにちは!
前回とは全く違ったcoolなNewSですね!
でもかっこいぃ!
裸フェチな私としては通常盤はかなりヤバイです。笑
ナッチンさんと一緒で鎖骨が妙にセクシーで無駄に興奮しちゃいますよね^^;
私もPVは見れませんが
きっとステキなはず!
CMでガンガンに流れる日が待ち遠しいです!
YASU | 2008年01月25日(金) 13:17 | URL | コメント編集

●つっちーへお返事!

鎖骨がなんだかエロいv-398
さすがにこの曲でアメコミはムリっしょ(笑)

私もまだ予約してないv-356
フラゲしたいから、職場近くの加盟店かなv-341

バトン、了解v-290
ぜひぜひ妄想ふくらませて、やってみてv-398
ナッチン | 2008年01月25日(金) 15:23 | URL | コメント編集

●けいまみさんへお返事!

メールありがとうねv-290
ジャケ写、どっちNEWSらしくてカッコイイよねv-353
実物を見るのが楽しみv-344

好きな気持ちに偽りはないし、自分の気持ちに嘘はつきたくないから
これからもずっと「好きなモノは好きv-343」でいたいv-363
ナッチン | 2008年01月25日(金) 15:24 | URL | コメント編集

●ちぃちゃんへお返事!

おひさ~
サヤエンのジャケ写、あれは確かにひどかったv-356

PV、そんなにイイの?
見るのが楽しみv-162v-162v-162
NEWSバージョンも早くみたいねv-344

アハハッ
ウチ、わかった?
なんだか恥ずかしいなv-356
ナッチン | 2008年01月25日(金) 15:25 | URL | コメント編集

●YASUさんへお返事!

通常版のこの鎖骨ラインがちょいエロv-344で、かなり想像をかき立ててますv-398

YASUさん、裸フェチなのv-361
いや~~ん、ブログにあんまりエロネタ書かないから
遠慮気味だったけどv-356いつか裸談義に花を咲かせたいね(笑)

PVまだ見れないけど、評判イイですねv-353
早くNEWSバージョンもみたいなv-344
ナッチン | 2008年01月25日(金) 15:26 | URL | コメント編集

ジャケ写、もぅヤバイ~~v-10v-238こーゆー感じの曲とか写真、大好きなんで(笑)
PVも見たいけど・・・またTVにバンバン出てくると思うからそっちも楽しみですv-238
あんこ | 2008年01月25日(金) 16:31 | URL | コメント編集

●どっちがお好み!?

びびは通常盤のほうです♪
亮ちゃんの鎖骨がヤバい♪タバい♪
めっちゃセクシーやわww

実は最近ブログ始めたんです!!
よかったらきてください!!
びび | 2008年01月25日(金) 19:50 | URL | コメント編集

●お返事!

>あんこさんへ
ジャケ写、どっちもヤバイですよねv-238
来月には、TVにたくさん出ると思うので、今からカレンダーとにらめっこして
勝手に予想してます(笑)

>びびさんへ
通常版、鎖骨ラインが妙にセクシーだよね
ゾクゾクするv-344

ブログ開設おめでとうv-353
あとで遊びに行かせてもらうね
ナッチン | 2008年01月27日(日) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/20-2a7b22ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
