2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.06 (Tue)

「星をめざして」PV

6日に、スカパーのスペースシャワーでオンエアされた、「星をめざして」PV
ウチは、その方角にアンテナが立たないとかで受信できず、やさしいお智だちが送って下さいました(いつも本当にありがとう)

先週、「めざましてれび」で、少し放送されたけど
全編通してみると、何コレ
スゴクイイ
リピが止まりません
メンバーのナチュラルな表情をきちんと捉えていて
じゃれ合ってる姿とか、すご~~く和気藹々

例の、暗い惑星風の大きな岩にみんな腰掛け
髪の毛クルンクルンで美人さんなぴぃちゃんから始まり
テゴ、亮ちゃん、マッスー、シゲ、慶ちゃん
歌い出しのぴぃちゃんのなんと素敵なお姿
このシーンでは、みんな真剣な顔

ところが、
♪みんないるかい
では、いきなりカジュアルな装いに変わり
バックも空模様
みんなが生き生きとした表情になり
めちゃめちゃ弾けてる
みんな代わる代わるジャンプしたり
カメラの前にしゃしゃり出たり
メン愛炸裂
ぴぃちゃんは、紙コップの底に
「山」「P」とそれぞれ書いた物を手に持ち
まるで双眼鏡のように目に当てたり
みんな、お茶目

♪僕は確かに道に迷っていた
ここからメンバーがそれぞれ、もうひとりの自分に向かって歌う
ちょっと不思議な映像なんだけど
って事は、道に迷って生まれ変わった自分に向かって
何かを訴えているの?
そのもうひとりの自分は、なぜか無表情
だけど、歌っている自分をじーっと見つめている
深いなぁ~~~

♪みんないるかい
で、ジープにみんなんで乗り込んで歌ってる
夕陽をバックにして、それぞれの表情がステキ

最後は、また惑星風の場所に戻るんだけど
メンバーが順にアップになり
その顔がカッコイイ
って言うかカワイイ

コレを撮った方を、ちょっと調べたら
今まで、そうそうたるアーティストのPVを撮ってきた
ミュージック・クリップ界の巨匠と呼ばれるような大御所の方のようですね
ドリカム、宇多田、ELT、あゆ、安室、あやや、ソニン、V6・・・・書き切れません
なかにし礼さんにしろ、この方にしろ、NEW NEWSにかける意気込みが感じられます
大ヒット間違いないですよね!

先日地元のCDショップ(もちオリコン加盟店)で「星をめざして」の初回限定版と通常版の予約をしたら、
「1枚ずつでイイんですか?」
って聞かれちゃった?
それってヲタ、ばればれって事ですか?
いや~~~ん、恥ずかしい

ヲタ3誌、買ってきました、詳しい事は時間があったらそのうち書きますが
ちょっとだけ紹介!
どれもこのPVの撮影と同時期と思われるぴぃちゃんのクルンクルンの髪型でステキです。

WUは、表紙だし中身も読み応えバッチリ!
メン愛炸裂で、仲良くなったからこそ言える本音の部分が書かれてます。
ワニ型のチョコを見つめたり、お寿司のトロをあぶったり自由なぴぃちゃんが
たまらない・・・・

P誌のポスターのぴぃの表情がすごくカワイイ
中身は、メンバー2人ずつ対談で、ぴぃ亮ショットで
ぴぃちゃん激キャワ、このツーショット好きだなぁ~

D誌は、う~~ん
メンバーみんな、白いシャツの胸元がちょっとセクシー
質問が、イマイチかな?


なんか「BOAO」にも載ってるそうです
金曜日の、Mステ
素敵なビズで登場みたいで、めちゃめちゃ楽しみ
待ちきれないです

17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/200-3e3c88d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
