2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.04 (Sun)

彰な岩瀬健くん

「プロポーズ大作戦」のマラソンシーンの収録が高崎で、エキストラを大勢集めて行われたそうです、行かれた方お疲れ様でした
私は、あいにく以前からの予定で千葉の方へ泊まりで遊びに行っていたので参加出来ませんでしたが、いちご狩りをしていても、海底探索していても、気持ちは高崎へ
だって、気になって気になって仕方がなかったんだもん

行かれたお友達からの、お話だと(レポありがとうね(⌒o⌒)v )
茶パツで、少し切ったのかスッキリした髪
衣装は、マラソンと聞いていたので、てっきりランナーのようなタンクのマラソンウェアを期待していたら、なんと黒の細身の仕立ての良いスーツだったとか
ひょっとしたら、結婚式に参列する衣装なのかも知れませんね

っで、行ったお友達が口々にメールしてくるのが、
彰っぽい
彰が大人になったみたい
きゃ~~~~~~
彰オチのナッチンは、その言葉を聞いただけで、もう悶絶
ひとりでニヤニヤしっぱなしでした

スタイルも良く、背が少し伸びたみたいで
ビジュアル最高らしい
期待MAXで興奮モノ
携帯を持って走る姿や(ひたすら走るシーンが多かったみたい)
ラブコメらしく彰っぽい演技もあったそう
最後には、車のサンルーフから顔を出してのお手フリサービスもあったそうで
うらやましい~
あ~~
早くぴぃに会いたい
違った、「岩瀬健くん」だった
「健く~~~ん
思いはそればかり
4月16日のオンエアが楽しみですね

4月の服装で参加と聞きましたが、暖かくて暑いくらいのお天気で良かったですね
逆に日焼けしちゃったかしら?
とにかく長い時間ごくろうさまでした。

雑誌もたくさん買ってるけど、全然目を通すヒマがありません
オリスタ、少6、なかよし、ニコラ等出ています

20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/201-7282f9b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
