2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.28 (Wed)

「星をめざして」PV解禁

朝の「めざましテレビ」で、「星をめざして」PV解禁になりましたね
ほんのわずかだったけど、朝から幸せな気分に浸る事が出来ました

でも、編集したらたったの24秒
少なすぎるぅ~~~~~~

このPVは、CDの特典につけてくれないんですよね
いつか全編オンエア見れるのかしら?

テレビで流れた最初のシーン

「僕は生まれ変わった」
よく見ると、シゲがなかなかオトコマエ、シゲって正面よりちょっと横向いてる方がカッコイイかも
全体的にバックが暗くて、岩に腰掛けているんだけど、なんか別の星にいるような感じ
ずーっとこの暗いトーンだったらイヤだなぁと思ったら

「みんないるかい」
布のような物が画面を横切り、カジュアルな装いのメンバーが横一列に並んで歌うこのフレーズはやっぱりステキ!
ついついバックの青空は合成かな?って考えちゃいます

「星をめざして」
キタ~~
ぴぃちゃんのアップ!
髪の毛クルンクルンなんだけど、これって確か、切る前の撮影だったよね
前髪ちゃんと作ってあってカワイイ(余談ですが、前髪は月9ように作ったようです)
ぴぃを押しのけて亮ちゃんがカメラに割り込んだり、テゴが飛び跳ねたり

「君にみちびかれ…」
とにかくメンバーが楽しそうに、和気藹々と歌ってる様子が何ともいえず微笑ましい
所々メンバーがカメラに寄ったり、ソロになったり、
ナチュラルな表情を捉えてます
メンバーのハジけっぷりがたまりません

ぴぃがベロをチロって出すシーンは、
カワイサの中に、チョイエロな表情が見え隠れして萌え
そんなの私だけ?
親指を口元に当ててジャンプするシーンはかわゆさ全開
最後はやっぱり、上着の襟元を引っ張る仕草、コレってクセなの?
それともアピール?ぴぃは良くやってるよね
この間のコンで、テゴも何度かこの仕草をやっていたけど、ぴぃに似てきたのかな?

今日は、セブンティーンとニコラを買ってきました
セブンティーンは、以前日記にも書いていた、レインボーブリッジをバックにしての撮影
てっきり、お台場側から撮るのかと思っていたら
反対の芝浦側からでした、残念
お台場側だったら、土地勘あるし、近いから撮影場所に行ってみようと思ったけど
反対側だと、オフィスビルや倉庫が多くて探すのが困難そうなのであきらめます。
夜にはまだ早い、時間帯なのかしら
お台場&ベイブリッジをバックに
ひとりたたずむ山下さん
その組んだ手が何ともカワユス
そして、オフショットもステキ

テーマは、名物!
ぴぃのガイドで是非、オススメの東京お上りさんツアー行ってみたいなぁ?
ベタナ内容だったけどジャニーズで企画してくれないかしら?

その他、テゴで見開き、カレンダーオフショット等載っています。
そうえいば、ジャニーズカレンダーもWSでやっていましたね
手元に届くのが楽しみですが、はたして飾る事が出来るのだろうか





スポンサーサイト
17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/202-6e6d9d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
