2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.26 (Mon)

山下さんはいずこへ?

またまた、少しのご無沙汰ですが
その間に、ヲタ誌発売があったり、「星をめざして」のジャケ写アップされたり、山下さんの日記の時間がヘンだと思ったら、外国に行ってたり・・・
本人いないのに、賑やかです

昨日の、日記の時間からすると、そろそろ帰ってきてる頃かしら
ウワサでは、ヨーロッパの某有名観光地へ行っていたそうですが、窓から見える湖と書いていたのは、地中海の事かしら?
連日、日記では食事の話ばかりだったけどピザに、パスタに、バケット…
おいしい物をたくさん食べて、おいしいワインを飲んで
お仕事とはいえ、少しはのんびり出来たのかしら?
海外からでも、きちんと日記の更新をしてくれる、そんなファン思いの山下さんがやっぱり好き

でも、一番気になるのは、秘密のお仕事の内容

ひょっとして、新CMの撮影
 TBCが濃厚だけど、CM撮影にしては滞在期間が長すぎる
 MOWじゃ、さすがに海外ロケには行かないと思うので
 別のスポンサーさんかしら?

それとも、月9
 ドラマ撮影にしては、なんだかのんびりしすぎ・・・
 月9だったら、海外ロケの可能性あるけど
 共演者やスタッフさん大勢行くだろうから、もっと大騒ぎになってるはず・・・

それなら何
 もしや、待望の
 「写真集」
 滞在期間3~4日で、単独なら
 これで決まりじゃない? 
 あくまでもナッチンの希望的憶測です。
 マツジュンに対抗して、すっぽんぽん撮っちゃう?
 「ツーケのナーアが・・・」(うたばんのタカさん風)
 みたいな・・・
 もしくは、ギャランドゥ・・・
 きゃぁ~~~~
 朝から、何書いてんだか
 真相はいかに・・・・
 本当に写真集だったら、お願いだからオフショットDVDもつけて!
 ついでに、握手会もしていただけると、うれしいなぁ~~~~
 妄想はふくらむばかり・・・・・

久々に書くのに、またこんなイタイ事ばかり書いています
横アリから1週間、寝ても覚めても、山下さんのあの麗しい姿が甘い声が
頭から離れません、かなり重傷ですね
大阪に行かれる皆さん、お手元にチケットが届いたそうですが、楽しんで言ってきてくださいね
というわけで、今週も1週間始まりました、お互いに頑張りましょう

「星をめざして」まだ予約されていない方、ぜひぜひご予約を!


01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/204-a84eb296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
