2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.18 (Sun)

横アリ♪

初NEWSコン行ってきました
ぴぃにオチて1年半、色々事情がありまして実はコン参戦は、今日が初めてだったの
数日前から、ドキドキソワソワ、バタバタで何も手につかない状態
本当に行けるの
って、ホッペタをつねったほど
そして、昨晩は遠足の前の子供みたいに、なかなか寝付けない
いい歳して、笑っちゃうよね
そんな中、迎えた当日、
旦那にはコンに行く了解を取ってあるけど
変に浮かれてる様子を見られちゃマズイと思い
ひたすら、平静を装って家事をこなすけど
気持ちはすでに横アリへ
一時でも早く家を飛び出したいのに・・・・

新横浜でお友達と待ち合わせ(遅れてゴメンね!)
その後、お友達と合流し、総勢10人くらいかな?
カラオケ屋でぴぃ談義
昨日、参戦した人も多く、みんな乙女の表情で語る語る・・・
聞いてるだけで、萌え~萌え~
賑やかで有意義な時間を過ごせました、楽しかったです

ここで、嬉しいサプライズ
お初にお目にかかるお智だちと、アリーナ前で待ち合わせをしていたら
なにやら周囲がザワザワ・・・・
あっという間に周りを囲まれ、関係者のお姉さんから「携帯の電源切って下さい」とアナウンス
もしや?
お友達と顔を見合わせたら、どうも記者会見始まるらしい
めっちゃラッキーやん
記者会見自体は、会場内で行われたので、柵とガラス越しにフラッシュがチカチカ見えるだけで
NEWSメンバーの姿は見えませんでしたが、会見後、外に出て集まったファンにお手フリサービス
しかもめっちゃ至近距離
メンバーが代わる代わる私たちの前に来ては
アイドルスマイルで、お手フリ&アピール
ぴぃの笑顔がたまらなくカッコよくって、その時点で既にイッてる感じ

「ありがとう」

ナマ声もちゃんと聞けました。
まわりをカメラマンの方が取り囲んでいたのですが、途中、マッスーだけ何故か蚊帳の外
笑っちゃいけないんだけど、マッスーもオレどうしたらいいの?
みたいな表情でなんだかカワイかったです。
明日のWSは要チェック!


席はちょっと、遠かったけど、それでも
コンは、とにかく感動
オープニングの曲がかかった瞬間から涙があふれ出し
止まらなかったです。
マスカラは、ウォータープルーフでね!
って、Kちゃんのごアドバイスの通り
ウォータープルーフでバッチリ固めたよ!
涙でぐしょぐしょの醜い顔をさらけ出したくないもんね

って事で2時間半燃え尽きてきました
既に抜け殻状態
歌もダンスも見どころ満載
魅せてくれました
やってくれました
やれば出来るんです(上から目線)
魅了させられっぱなしで既に壊れてます

ゴメンナサイ
舞い上がってて、記憶ぶっ飛んでます
思い出しならが、レポおこしますので
今日はここまで

今夜は、ぴぃの余韻に浸りながらイイ夢見たいと思います

今日お会い出来た、お友達
みんなみんな、ありがとう!
嬉しかったです。
スポンサーサイト
15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/207-437e8d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
