2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.16 (Fri)

「愛がある」

待ちに待った、Mステ
今日は朝から、ソワソワしっぱなし、なのに仕事は忙しい
2005年のMステスーパーライブが最後だから、1年2ヵ月ぶりにNEWSとして登場

黒にシルバーのアクセントがついたシックなスーツが大人っぽさを強調していて
みんな、1年間で一回りも二回りも大きく成長したんだなぁってしみじみ思いました
山下さんの髪の毛は前髪が少し重いけど、サイドを短くしてあり、ここ最近で一番スッキリしているように見えます、やっぱビスサイコーっす
久々、萌えました

「愛がある」

最近、メン愛発言連発だね
今までは、みんなに目で助けを求めたりするけど、
今日は、ひとりでトークを頑張ってたね
ソロの経験が役に立ったかな
そしてリーダーとして自分が引っ張っていこうと言う感じが伝わり
自信に満ちて見えました

テレビ初披露の「サヤエンドウ」
スペシャルメドレーなのに
えっ
って思うくらい短かったのが残念
でも、みんな楽しそうに歌って踊ってたね

「星をめざして」の歌い出しが心配だったけど
生歌
山下さん上手くなった(ゴメン)
変な意味じゃなくて、スゴクキレイに歌えてたから
感動
メッセージ性の高い歌なので、メンバーの力強い
歌い方にスゴク胸を打たれました。
丸くなって、上からのカメラの時は
ジ~ンと来ちゃった
テゴと肩組んだり、アイコンタクトしたり
カワイイったらありゃしない
もうウルウル

坐ってる時に亮ちゃんに、舞っていた羽!?取ってもらってるのね
あとからリピして気が付いた、そんな何気ない仕草がカワイイ

真剣に観たいのに途中で、子供達が何度も
「ねえ~」
「お母さん」
って呼ぶから
「うるさい! ちょっとまってて!」って言っちゃった
ゴメンよ、子供達

いよいよ、明日17日からNEWS SPRING CONCERT TOURが横浜アリーナを皮切りに始まりますね。
行かれる方も多いと思いますが、行かれない人の分まで「お帰り~」コールで応援してあげて下さいね。
私は、18日に参戦予定です、NEWSに会えるのも楽しみですが、たくさんのお友達にお会い出来るのもめちゃめちゃ楽しみにしています。
みなさんヨロシクね!
15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/209-855816b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
