2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.27 (Sun)

太陽のナミダ」PV クロサギver.

お友達に送っていただき「太陽のナミダ」PV クロサギver.見ました
いつもありがとう
感謝感謝
ドームで流れた予告に映像にプラスαで共演者や変装シーンも盛りだくさん
山崎さんとの絡みは、迫真の演技
切なさ、怒り、悲しみ、苦悩を浮かべる表情はどれも息をのむほどの美しさ
こだわりの雨のシーンは、何度見ても胸を打たれ、片時も目を離せない
映画がぎゅっと凝縮されたような4分30秒
本当に素敵な仕上がりになってます
コレ見たら、映画版クロサギ、かなり期待出来そうです
公開が待ち遠しいですね

その前に、試写会当たらないかしら
もろもろ雑誌でも地方を含め試写会を募集しているそうなので
要チェック

どんな雰囲気になっているのかまったく想像つかないけど
NEWSバージョンも早くみたいな

テレ東のYa-Ya-Yaじゃなくて、その後番組、ヘイセイなんとか
チラッとですが、ドーム映像流れてました
WSで見たのとは、違う映像もあったりして
またまた思い出し余韻に浸ってました

そんなこんなで今日は、いよいよツアーラスト仙台ですね
お天気が心配ですが、行かれる方
めいいっぱい盛り上がってきて下さいね
お留守番組は、北に向かって影ながら応援しています
何かサプライズあるとイイナァ~
なんて期待しちゃってます


01:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●見ました~(*´A`*)ノ

私も見ましたょv-237クロサギver.v-238v-238ギザかっこよすぎッ(*□*//)v-353ちなみに私、Pが山崎sに刀(?)向けるシーンと真希cに顔を近づける密着シーンが好きv-347
ナッチンはどの場面が好きですか?
あんこ | 2008年01月27日(日) 10:52 | URL | コメント編集

●あんこさんへお返事!

山崎さんとの絡みは、迫力満点で想像をかき立てるねv-353
どのシーンって、一つには選べないけど、雨に打たれるシーンや最後の「バーン!」とか好きですv-344
PV見ると、ますます映画を期待しちゃいますよね
楽しみe-343
ナッチン | 2008年01月28日(月) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/21-9a6347f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
