2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.15 (Thu)

ありがとう

また更新サボってます。すんません・・・
その間に、雑誌ラッシュ!?
セブンティーン、女性自身、TV Station等々に露出あります
完全に出遅れ状態
追いつかないっす

横アリで会えるお友達のダビングとか、プレゼントとか、ウチワとか
その他準備、連絡もろもろヲタ多忙の上、仕事もモリモリ入ってきた
ヤベッーーーー
仕事片付けないと、コンどころじゃないです(切実)


STテーマは「ありがとう」
この記事を読んであらためて「ありがとう」って素敵な言葉だよね、私も、どんなに些細なことでも常に感謝の気持ちは、忘れないようにしています。
ついつい、習慣化してしまうと、やってもらって当たり前って思いがちだけど、それじゃいけないよね、相手も、「ありがとう」が言って欲しくてやる訳じゃないけど、親しくなればなるほど、忘れがち、「親しき仲にも礼儀あり」で、たとえ家族であっても、素直にありがとうといえる人間でありたいと思います。
山下さんの最後の言葉を読んで、感動しました、待っててよかった

そして、NEWS no 新連載
始まるみたいです。どんな内容か、詳しいことはわかりませんが、こちらも期待できそうですね
正月のロス・カレンダー撮影オフショット満載で楽しめます。
亮ちゃんと、山下さんの上半身裸の写真に目が釘付け、これって、オフショットだけ?
カレンダーにも載るのかなぁ?
ちょっぴり期待
予約したから、あと1ヶ月くらいで届くのかしら?
メチャメチャ楽しみですね

女性自身、TV Stationともに同じような雰囲気で載ってます
役者として「日本一」って、事はこれからは役者に本腰を入れるって事かしら?
歌も、踊りも、芝居も
すべてにおいて、私の中ではオンリーワン
山下さん以外考えられないです
これからも、もっともっと大勢の人に認めてもらえるようになるとイイね
山下智久&NEWSでTEPPEN取れるように応援してます

明日は、いよいよMステですね、生放送なので、見る方もドキドキですが
「サヤエンドウ」初披露
あのカッコイイ踊りが見れるので、期待MAXですね
ブラボー ブラボー」の、グーチョキパー
おいら達まるでサヤエンドウ」の、あたまーむねーおーしーりー
どれもフリがかわいくって、ウチでは、子供たちがマネしてます
Mステブログの山本さんが、NEWSとの打ち合わせの様子を読んでちょっぴりうれしくなりました。

映画「ハッピーフィート」のCMでも「星をめざして」流れてますね
テロップのNEWSの文字を見て、感動!
いよいよだね・・・
予約しなきゃ
スポンサーサイト
07:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/210-2722e1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
