2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.11 (Sun)

山下智久メドレー

先週は「Kissで伝えて」1曲だけで、なんか物足りない感ありありでしたが
今日の少クラは、山下智久メドレーと銘打って、たっぷり聞かせてくれましたね
久々に、シャカシャカ踊って、歌う山下さんを見て、コンサートがめちゃめちゃ楽しみになってきました。

「Kissで伝えて」は、山下さんお得意の、僕を見て、僕を感じて…
と言うような、Mソング!?(違っ)
恋に臆病な山下さんの心の中が見えてくるような、切ない思いを綴った、ちょっとエロティックなラブソングでしたよね。

僕のheart 感じさせてあげるから

気持ちいいだけじゃ 駄目なんだよ


歌詞を見て、
何を感じさせてくれるの?
気持ちよくさせてくれるの?
・・・・・
イタタッ
妄想の世界へ旅立ってしまった私

先週の感想書いていなかったもので
すんません・・・

先週は、冬なのにノースリーブで二の腕全開だったけど
今週は黒のジャケットを羽織ってシックな装い
そして、インナーの白いシャツにピタッと張り付いた胸板はセクシー

観覧に行かれた方のレポを先に読ませてもらっていたので
内容は知っていたのですが
山下さん、ちょっと腰回し過ぎじゃない?
いつもセニョは、あんなに回してないよねぇ~
その時点で既に悶死なんですけど
赤いスタンドマイクが出た時には冷やっとしたけど
さすがに同じ過ちは犯さないよね
何度もリピしたけど、どこから登場したのかしら?
Jrが多すぎて探せなかった
やっぱり私は動体視力悪いみたい

山下さんのひとりアミーゴは、う~~~ん
こじんまりまとまりすぎてない?
セニョが激しかったから、なんか物足りない感じ
やっぱりアミーゴに限っては隣に亀ちゃんがいた方が安心出来るのかな?

続いてFF、Kittyが出てきたら急ににっこり笑って
もぉ~、山下さんたら正直者なんだから
そんなところがカワイイんだけど
メドレーの中で一番楽しんで歌って踊ってたよね

最後は、『NEWSニッポン』を慶ちゃんとデュエット!
やっぱりコンの1曲目はコレ?
なんて、密かに思ってるくらい歌い出したら感動!
ちなみにウチのチビは「FLY AWAY! FAR AWAY! 」
「ファイヤーメ! アーヤーメ!」と歌ってました
ん~~~~似てなくもないんだけど

山下さんのアップが何度も映るたびにドキドキ
キュン~
久しぶりに観るしなやかなダンスと鼻にかかった甘い声
何度もリピしまくってます。
山下さんのパンツ、キラキラ光ってる素材なんだけど目がどうしても
○間に行ってしまうのは、気のせい


今日も、「桃」出してるの?
キャ~
半ケツって事だよね
見たい!見たい!
ドルガバのおパンツって、みんな桃だしなの?
それとも山下さんの着こなし方が変?

Jr.のミラクル大作戦では、ぴぃは審査員役
先週と同じ衣装なので、歌よりもこっちを先に収録したのかな?
腕が逞しすぎ
っで、ピンポンピンポン押す姿が、カワイ過ぎる!
最後に審査員なのに、
「ハイハイハイハイ!今、思いついた」
って思いっきり二の腕あげて司会の中丸君にアピールする
山下さんもメチャカワイイ!

Q:泥棒をあら改心させる告白とは?

山下さん:君が僕に手錠をかけてくれよ


キャァ~
かける!かける!
泥棒にでも何にでもなって、山下さんに手錠をかけたいわ
ハートを盗んじゃうからねっ(蹴)

来週は、いよいよ少クラプレミアム
太一君はWebで山下くんの事、カッコイイって褒めてくれたし、どんな話が飛び出るのかとても楽しみです
もちろん
NEWSの「サヤエンドウ」も!!!
ほかには何を歌ったんだろう?
「星をめざして」それとも
「抱いてセニョリータ」
来週のお楽しみだね

昨日の日記に出てきた「クリームブリュレ」おいしそうだったね、食べる直前にグラニュー糖をまぶしてバーナーでカラメル層を作ってバリって割って食べるのが一番オイシイ食べ方だから、本格的だね。
ウチにはバーナーがなくてまだ作った事がないの、スプーンを熱しても代用出来るから今度作ってみたいなぁ~
ところで山下さん、「クリームブリュレ」はクリームというよりは、プリンなんだけど
プリンも嫌いだっけ?

大阪、名古屋、仙台とチケットの確認が出来るようですね、皆さんが行ける事を願っています
時間があまりありませんが、もし、横アリのチケットをダブってお持ちの方がいらしたら、連絡頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。

コメントレス遅くなっていてゴメンナサイ
後ほど必ず入れます。


スポンサーサイト
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/211-8ccfce20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
