2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.08 (Thu)

「星をめざして」とヲタ誌

「星をめざして」のリピが止まりません
(Hさん、本当にありがとう!)
通勤中もipodに入れてずっと聞きっぱなし
歌い出しの

一度 死んで また生き返る
 そんな 魔法を かけられていた


最初は山下さんのパートなんだけど、甘い吐息がもれるような
歌い方が声フェチにはたまらない

みんないるか~い

ここにいるよぉ~~~~
って感じで仕事中も脳内再生(笑)
せつない歌詞だけど、その奥に秘められた
メンバーのアツイ思いがひしひしと伝わってきます
きっとコンでは盛り上がるんでしょうね
初披露は、16日のMステかしら
大人っぽい衣装やフリがめちゃめちゃ楽しみです


きたね!きたね!
ヲタ3誌
P誌、D誌は表紙だし、どれもNEWSとして大きく取り扱ってくれてます
幸せだわぁ~
中身もみないで即買い!

■duet
表紙は、ピンクの背景にピンクの衣装を着てるんだけど
そろそろキッツイなぁ~
いきなり愛あるダメ出しでゴメンナサイ
みんな大人になったから、ピンクはちょっとカワイ過ぎる気がします
山下さんピンクのモヘアみたいなフワフワのジャケット、カワイイな
その下に見える白のインナーの胸が逞しくって萌え萌えです(結局はソコ)笑
ピンナップも両面ピンクじゃん
スペシャルトークセッション&恋愛Questionでは、ひとりひとりがQ&Aに答えてるんだけど、

Q。いま、いちばんLOVEなもの

A.NEWSメンバー


これ嬉しいよね、ちなみにマッスーとテゴもNEWSって答えてくれてる
でね、メンバー全員が横並びに写った写真で
慶ちゃんの肩にもたれかかったり、クラッカーにちょっとビビッたり、おちゃらけたしぐさをしているぴぃがめちゃめちゃカワイイ
メンバーとの和やかなムードが伝わってきて、どの写真も癒されます
記事は、やっぱりカウコンの事とか、何度読んでも感動するよね


■POTATO
表紙の雰囲気が大人っぽくてとっても好き
中面は、みんな童心に返ったように、プラレールやツイスター遊びに興じる姿がかわいらしく、まるでパーティ状態!?
ツイスターでキツイ体勢になったぴぃちゃんの悶絶顔が好き(ドS)笑
トランプ持って上目遣いみたいな顔もたまらない
きっとぴぃちゃんて、ゲームとか本気になっちゃうタイプだよね、負けず嫌いさんだからね
でも、トランプは弱そうだなぁ~(ゴメン)
シゲは緻密だから強いと思う
最後のメンバーへのメッセージは、髪の事ばっかり書いてる
山下さん実はあの髪型が、ツーブロックヘアらしい!?(お友達に教えてもらいました)
ビミョ~


■WINK UP
白シャツでネクタイをちょっとゆるめたこのアイドルポーズに萌え~
いきなり、ズッキュ~~ンってやられちゃった感じ
これならまだまだ高校生役イケるんじゃない?
身体は充分大人だけど(笑)

カウコンで山下さんの呼びかけで円陣を組んだ話を読むと、やっぱり、リーダーなんだかんぁ~と実感。円陣って体育会系のイメージがあるんだけど、メンバーの気持ちをひとつにして士気をあげるには抜群のアクションだよね、出来れば舞台裏を見たかったなぁ~
カウコンのDVD出してもらえませんかねぇ~

亮ちゃんの今年の目標
「NEWSでケンカ」(しかも6回)
には、爆・爆・爆・・・
エイトってそんなに意見をぶつけ合ってるの?
メンバー同士のディスカッションはイイことだと思うし、色々な意見を出し合い試行錯誤して最高の物を作り上げるのには賛成
平和主義のナッチンにとってケンカは・・・
苦手、いつも争い事は避けて通りたいタイプなの
でもね、山下さんと亮ちゃんのケンカはちょっと見たい気がする
本気の殴り合いじゃなくて、じゃれあっててカワイイヤツね

テレガイも書こうと思ったけど、長すぎるのでまた今度・・・
今回、ヲタ3誌+テレビガイドお勧めですよ!
まだまだツボはあるのだけれど、書ききれない
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/212-ac633ff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
