2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.05 (Mon)

「プロポーズ大作戦」

やっと発表!
今朝の「めざましテレビ」で、アナウンスありましたね
新聞各紙でも情報が載っています
ウワサは、だいぶ前から出ていたので、今か今かと毎日ワイドショーとにらめっこ・・・・
その甲斐あって、朝からテンションアゲアゲです。

4月からフジテレビの看板枠
月9で山下智久、長澤まさみW主演
タイトル

「プロポーズ大作戦(仮)」

幼なじみで好きだった吉田礼役の長沢さんの結婚式に呼ばれ、そこでひょんなことから過去にタイムスリップ、やり直すチャンスを得た意地っ張りで恋に不器用な岩瀬健の役を山下さんが演じるそうです。
高校生の頃に遡り7年間を恋と友情を明るいタッチで描く奮闘ラブコメディ
いかにもぉ~~的なカッコイイ2枚目役より、彰のようにちょっとドン臭くてヘタレなダメダメちゃん役の方が萌える(ドS)だから(笑)
メチャメチャ楽しみ

内容はいろいろウワサされましたが、オリジナルストーリーとのことで、脚本が気になります
このところ視聴率不調の枠だから心配ですが月9という枠のプレッシャーにとらわれず、山下さんらしい演技が出来たらヒット間違いなしだと思います。

クランクインは2月下旬予定で長沢さんの新郎役で藤木直人さんも共演されるそうです。
昨日の日記の別の仕事って、このドラマの打ち合わせかな?なんて深読みしています
クロサギの時は、衣装を自前で用意したり、役作りもかなり自分の意見を取り入れてもらったようですが、今回はどうなんでしょうか?
高校生役では、またまた、制服着ちゃうのかしら?
フジテレビ系WSから目が離せないですね、今からいろいろ期待しちゃってます


今夜のレコメンで、新曲「星をめざして」が流れるそうです
初めて、電波に流れるので、メッチャ聞きたいけど
文化放送、雑音だらけで入らないんです(T.T)
お聞きになった方、感動など教えていただけるとうれしいです。

あれあれ?
少クラの感想を書こうと思ったのに
また今度にしますね


P.S.
お騒がせしましたが、やさしいお友達にお誘いいただき、横アリになんとか行けるようになりました。
今から、ドキドキしておりますが、残念ながら行けない人の分まで、精一杯、はっちゃけて楽しんで応援したいと思います。
これから抽選の方に幸運の女神が舞い降りますように!
02:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/214-9df5c9de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
