2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.02 (Fri)

「星をめざして」リリース情報☆

取り急ぎお伝え!
詳細でました!

Newシングル「星をめざして」

3月21日発売



■通常盤800円
3面6P ジャケット予定
1)星をめざして
2)Boom!Boom!POWER
3)BestFriend
4)星をめざしてカラオケVer.


■初回盤1,300円
CD+DVD 12P ブックレット

1)星をめざして
2)Boom!Boom!POWER
3)紅い花

[初回特典DVD]<約30分収録>
・2006/4/30仙台コン オーラスアンコール3曲収録
 夢の数だけ愛が生まれる
 裸足のシンデレラボーイ
 サヤエンドウ

・ジャケ写撮影メイキング


3月中旬頃に発売すると思っていましたが、強豪とかぶるのかな?
待望のコン映像DVDもついてリーズナブルなお値段なので、ぜひぜひファンの力で復帰第1弾オリコン1位になれるよう、頑張りましょうね


皆さん、STごらんになりました?
このところ、写真が今ひとつだなぁ~と思っていたら、今回ナイスです
チェックのシャツがなかなかキュート
実は私、チェックのシャツって自分の中じゃありえないんです
今まで、買ったこともないし、着たこともない、唯一は、昔チェックのパジャマ持ってたかな?
ちょっと苦手だったのですが、このぴぃちゃん見て、着こなし次第ではチェックもなかなかお洒落じゃない?
って思えるようになりました。
まだ、自分で着こなす自信はありませんが

テーマは「手紙」
ファンレターやラブレターについて語ってます。
ファンレター全部に目を通してると書いてますが、きっと膨大な数のファンレターが届くと思います、そのひとつひとつに目を通すなんて、並大抵ではないはず、アイドルの鏡ですね
何度も、もらって「うれしい」と書いてくれてますが、実は私も、白虎隊の頃、初めてファンレター書いてみました、ちゃんと届いたのか、読んでくれたのか不安でしたが、きっと思いは通じたはず
そう信じてます

「カバチタレ」の中でぴぃと香里奈ちゃんが、ひょんな事でケンカしてて
携帯を持っていないぴぃに「好き」とひと言だけ書いたハガキが届くシーンがありのですが、
その時のぴぃの喜んだ顔が印象的で、大好きなシーンです
多くを書かなくても、たった一言で気持ちが伝わるんだよなぁ~と甘酢っぽい思いをした思い出があります。

どんなに下手な字でも、自筆だと重みが違いますよね
私も、またファンレター書いてみようかなぁという気になりました
皆さんもいかが?
06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/215-77e2fc39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
