2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.31 (Wed)

Mステ決定!

嬉しいことやショックな事、諸々情報が入ってきて
朝からバタバタです!
午前中ほとんど仕事してない(ヤベッ)

2月16日、MステにNEWS登場(テレビ誌より)

「NEWS再始動パフォーマンス」と書かれているので、
想像ですが、ひょっとしたら、「星をめざして」と「サヤエンドウ」のメドレーかしら
なんて期待しちゃってます
普通なら「新曲披露」って書くもんね、何はともあれコンに先駆けてテレビで見れるなんてめちゃめちゃ嬉しいじゃないですか楽しみです


ご存じの方も多いと思いますが、スケジュールのおさらい

『CM INDEX』
TBCメイキング紹介
・朝日ニュースター 
 2/3(土)6:00
・MONDO21 
 2/1(木)20:30、2/4(日)14:30、2/5(月)11:30
・MXTV
 2/3(土)8:00

●少クラ
 2月4日 
  Jrに作った「Kissで伝えて」
 2月11日
  「抱いてセニョリータ」「青春アミーゴ」「フィーバーとフューチャー」「NEWSニッポン」メドレー

●少クラプレミアム
 2月18日
  トーク:山下智久
  歌:NEWS

横アリ当った方本当におめでとう、かなり倍率が高かったので、プラチナチケットだよね
みんなの代表だと思って、行けない人の分まで、精一杯応援してきて下さいね
そして、コメント欄でもメールでもかまわないので、どんな様子だったか教えていただけると嬉しいです。

私自身は、まだ、落ち込んだまま立ち直れておりませんが、強く願えばきっと叶う!
ぴぃの言葉を信じて、希望を捨てずに新規名義の当確がでるまで待ってみたいと思います。
これから当確がでる方もドキドキだと思いますが、どうか皆さんが当たりますように
お祈りしています!

そして、追い打ちをかけるようにさらに凹む出来事が・・・
某週刊誌(もとい月刊誌でした)
某写真雑誌に、またまた、あることないこと書かれてます
朝からムカつきまくり!
04:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/216-a27c38fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
