2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.30 (Tue)

横アリ惨敗(T.T)

横アリ、残念ながら全滅でした
お友達もことごとく玉砕
一人だけ当たった強運の持ち主がいたけれど
誰に聞いても、繋がらない、ダメだだった・・・
凹みまくりです

チケット当たった方、本当におめでとうございます
プラチナチケットだね


【お願い】

横アリチケットが、あまってる方いらしゃったら
厚かましいお願いですが、お譲りいただけますか?
どうしてもNEWSに会いたい、ぴぃに会いたい!
心優しい方、コメント欄もしくは、左下のフリーエリアより連絡をお待ちしております。



まだ追加名義で振り込んだ分の確認が出来ないため
(現時点では22日までに振り込んだ分のみ確認可)
希望は捨てずにおりますが、
これだけ厳しいとは・・・・
想像以上の激戦です。
横浜だけなのかなぁ?
皆さんが、希望のチケットを取れてる事を祈ります。

昨夜の時点で、すでにヤフオクに出品されてるのを見て
ムカ
しかもありえないほどの高額
最初から、売るつもりなら買うなぁ~~
本当に行きたくて、行きたくて
たまらない人がいるんだから
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/217-c0cb73c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
