2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.25 (Thu)

エイト~♪

昨日のNHK歌謡コンサートにエイト出たんだって
きゃぁ~~~
忘れてた
実は最近、お友達からDVDを見せていただいたり
音楽番組を見たりして、エセエイターのごとく
関ジャニにハマりつつあります
(特に誰のファンというわけでないけど)
事の発端は、子供がエイトレンジャーに興味を持ち
子供心に、新しい戦隊物?かと興味深々、DVDの寸劇を見て
大爆笑・・・・
それまでは、「ヤマピー!ヤマピー!」って言ってくれてたのに
最近じゃすっかり、「関ジャニ観ようよ!」だって・・・
チビまで「ドラゴンが~~の歌が聞きたい!」って騒いでる

昨日、学校で、負けた人は罰として歌1曲というゲームをやったらしいけど
「あ~~あ、負けて『関風ファイティング』歌いたかった!」
なんて言ってるの
あのチョー恥ずかしがり屋の息子が・・・・と思うと
びっくらこいた
罰ゲームで「フィーバーとフューチャー」を歌った子がいたらしい
その子のお母様ひょっとして、P担かしら
それならお近づきになりたいわ
確かに、子供にはNEWSの曲よりノリのいいエイトの曲の方が覚えやすいのかもしれない(^_^;
NEWS頑張れ

新曲「星をめざして」はハッピーになれる曲らしいので、どんな曲か今から楽しみ
そうそう、お友達から教えてもらって、さっき「月間テレビジョン」を買ってきた
カウコンのあと毎年恒例の初詣に行く車中で「星をめざして」をみんなで大熱唱した話が載っていて、それを読んだだけでテンション上がった
他にも先輩方が「頑張れ!」って暖かく応援してくれた話や、マッスーが泣いた話、ぴぃの「ピンチをチャンスに!」と言った話など、読み応えバッチリ!
写真も6人揃って、キャワユイです
ところで、「魅惑のシンデレラボーイ」って?????
07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/219-b7352121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
